あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「どうでっか」メディア情報 | トップページ | 中川晃教特別インタビュー »

2012年6月 7日 (木)

「舶来上等、どうでっか?」舞台記者会見

昨日の千秋楽(5月公演「キミボク」)でバトンタッチ式がなかったと知って、ちょっとがっかりしてましたが、それとは別に本日6月公演のお披露目会見があったみたいです。
■デイリースポーツ記事
間寛平は“欠席” 舞台会見はピリピリ

数日前から報道されている寛平さんの脅迫ニュースの影響がこんなところにもsweat02
元々制作発表のときから、誰の舞台やねん?と突っ込みたくなるような記事が多かったし、こうなったら、この状況を逆手に取って、うんと話題にしてもらいまひょ!bleah
こんなこと、初めてじゃないし、あっきー主演の舞台でこれまでも記者会見で舞台と関係なく、他のキャストのプライベートライフに関する質問が集中したり、記事になったりしてきたこと、いっぱいあるもんね。あっきーも方向転換しようと笑顔で盛り上げようとしてくれたみたいだし、ドンマイ!rock

しかしパネルで隠れて見えないけど、その下はもしかして半ズボン?(爆)

気を取り直して、吉本ニュースには日替わりゲストのリストがアップされてます→こちら
ちょうど話題の昨日の総選挙で健闘したNMBメンバーの名前もありますね。

そしてNMB48公式サイトのお知らせによると、こちらでチケットを購入すると、今回出演のNMB48メンバーの生写真16枚セットをもれなくプレゼントだそうですpresentshine
しかもメンバーから直接手渡し!
こりゃ、NMB48ファンはたまりませんね~。

(あっきーもやったらチケ売上倍増?up(笑))

う~ん、そばにいないからふと時間や余裕ができたときにさっと行けるわけじゃないので、気をもむことしかできませんがsweat01

関西のあっきーファンのみなさん、よろしくお願いします。(って、なんでわたしが)

そしてまだ中川晃教を知らない大阪のみなさん、吉本百年物語第三弾、6月公演「舶来上等、どうでっか?」の主演、中川晃教の歌声を聞いて驚いてね(笑)これまで吉本の舞台では聞いたことのないものを聞くことができますよ~ear

【追記】
もたもた書き込んでる間に、吉本ニュースにも昨日の会見の様子がアップされました。→こちら みなさん、稽古場の様子など語られておもしろい。
あっきー、また鼻血sweat01
隅田さん、あっきーの歌は子宮に響くって(爆)

« 「どうでっか」メディア情報 | トップページ | 中川晃教特別インタビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/45571154

この記事へのトラックバック一覧です: 「舶来上等、どうでっか?」舞台記者会見:

« 「どうでっか」メディア情報 | トップページ | 中川晃教特別インタビュー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ