あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「銀河英雄伝説」DVDとか夏のプロモとか | トップページ | 「舶来上等、どうでっか?」舞台記者会見 »

2012年6月 6日 (水)

「どうでっか」メディア情報

相変わらず残業と休日出勤続き、終電生活の終わりが見えません…bearing

ため込んでる記事が気になってはいるんですがsweat02

VISIONのお知らせによると
本日夕方のラジオ番組に生出演するそうです。
【番 組】ABCラジオ『武田和歌子のぴたっと』
ゲスト:中川晃教
生出演予定16:30頃~17:00頃まで

番組サイトの日記は不定期更新みたいですが、ちょっとでも様子をアップしてくれないかな~。

今朝は別のラジオ番組「ラジオ大阪/むっちゃ元気スーパー」にも生出演したらしいですが、こちらは告知が間に合わなかったらしく残念です。
こちらのブログはゲストの紹介も毎日アップされてるので、今日の午後とかもう一回チェックしてみよう。【追記】やっぱりアップしてくれてた!ありがとう!happy01→こちら
6/8(金)のゲストは、川畑泰史さんなので、こちらでも舞台のお話あるかもしれませんね。

同じくVISIONのお知らせによると
6月26日発行のスポーツ報知(関西版)コラム欄にあっきーの記事が掲載されるそうです。

これから関西方面ではすでにお知らせのテレビ番組をはじめ、メディアチェックも忙しくなりそうですね。

「舶来上等、どうでっか?」初日まで1週間を切りました。あっきー、お稽古がんばってるかな?
(キャスト児玉絹世さんブログにお稽古帰り?のみなさんの写真がアップされてます)
今日はお稽古お休みみたいですが、折りしも吉本百年物語5月公演「キミとボクから始まった」本日が千秋楽です。
4月公演の千秋楽のときは、記者会見で5月公演出演者へのバトンタッチ式みたいなイベントがありました。
たぶん今日もあるんじゃないかな。
昨日は6月公演にも出演するNMB48のお二人がゲスト出演
いよいよ迫ってきました~。
わたしが見られるのはもう少し先(っていうか今のところ予定してるのは千秋楽と前楽のみ)になりそうなので、そわそわしながら関西方面からのニュースを待つことになりそうです(笑)

大阪今日は30℃!太陽面を移動する金星観測には絶好のお天気sunみたいですが、あっきーも大阪のみなさんも暑さに負けないでね。
ちなみに東京は朝から雨で、まったく見えませんrain

【追記】
よしもとニュースセンターから
吉本百年物語5月公演「キミとボクから始まった」が千秋楽!
う~ん、この感じだと、記者会見でバトンタッチも6月チームの登場もなかったのかな?sweat02

追加:
昨日付の毎日新聞に林明日香さんの記事。
フェイス:吉本百年物語に出演、林明日香さん /大阪
踊り子たちのお姉さん的役柄なんですね。自分が自分でなくなる瞬間か~。この方も憑依系かしら。ちょっと楽しみ♪

【さらに追記】
ラジオ出演、夕方のぴたっとの方にも記事がアップされました。写真付き。→こちら

« 「銀河英雄伝説」DVDとか夏のプロモとか | トップページ | 「舶来上等、どうでっか?」舞台記者会見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/45552042

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうでっか」メディア情報:

« 「銀河英雄伝説」DVDとか夏のプロモとか | トップページ | 「舶来上等、どうでっか?」舞台記者会見 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ