あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« First of May | トップページ | ものはいいよう »

2012年5月16日 (水)

カメレオンあっきー

チケットぴあの吉本公演情報ページが更新されて、ポスターとはちょっと違うデザインの画像がアップされてます。→こちら
チラシ画像のイメージなのかな?
ぴあの吉本百年物語特集サイトも更新されて、新画像のほか、動画も5月公演バージョンに。よしもとニュースによると4月→5月公演の引き継ぎ式みたいなのがあったみたいなので、5月→6月のときもやるのかな?そして動画もアップ?(今からわくわくheart02)

夕べの深夜番組はご覧になりましたか?読売テレビ製作「浜ちゃんが!」のゲスト出演。
お買い物ゲームで、最初は合計金額で争い、勝ったら全額番組負担、でも負けた方もキャプテン(浜ちゃん)にじゃんけんで勝つと浜ちゃんが出してくれる(1万以上で半額、1万以下なら全額)というのであっきー、けっこう真剣だったような(笑)
これ収録の時ってまだサムライ公演中じゃなかったっけ。髪下ろしてたけど、ちょっと前のあっきーって感じ。

しかし今日は夏の公演銀河英雄伝説シリーズ「撃墜王」の撮影だったらしく、公式アカウントのつぶやきでその撮影風景がチラッと見られました。→こちら
画像はクリックでかなり大きくなります。
なんかポプラン、さらに華やか~shine くりくりが進化して縦ロールになっとる(笑)
これはやっぱりアレでしょうか。
宝塚に版対抗?bleah でもあちらは帝国編に近い内容になりそうですよね。
赤毛が復活してますが、一昨日の宮沢賢治ではPROMISESと同じ色で後ろで固くお団子にしてました。

この1週間でめまぐるしい変化!
9日PROMISES, PROMISES 長めのアッシュ系ブラウンのしがないサラリーマン。
11日大阪で吉本製作発表&記者会見 少し切ったか?ほぼ真っ黒に近いダークな髪の林弘高さん。
16日 今日は赤い(オレンジ系に見える)巻き毛のポプラン。ギャップが激しい(爆)
そしてあさって18日は、兵庫でTATTOO14公演、どんな髪型、ビジュアルで登場するんでしょうか??

いいんだけど、あんまり髪の毛傷まないように気を付けてねsweat01

ところで夕べの「浜ちゃんが!」
結局起きてリアルタイムで見ちゃったんですが(笑)
個人的にツボだったのは、小銭がたくさん入るお財布moneybag(中に小さな蛙ちゃん)
それにシルクのパジャマ。わたしも母が香港で買ってきてくれたパジャマ愛用しております(笑)
旅公演(って旅芸人みたい)で料理するって、何回も「本当です」って繰り返してたところ。
気になったのは浜ちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出たときのこと憶えててくれたのかな~ってこと。最初の方で歌うたってた話してたような気がするけど、よく聞き取れなくてsweat02
場所は池袋のドンキだそうで、金額の割にはけっこうなお買い物できたんでは。
ちなみに我が家のそばに1号店ありますwink

えーと、またいろいろと溜め込んでますcoldsweats02
宮沢賢治、先週の重大なお仕事(なんだよ)、PROMISESの続き(まだあるのか)、そして福岡エリザベート展イベント。一度タイミング外しちゃうと、なかなか追いつきませんdespair

わたしの気力体力、どうも最近1日1イベントにしか対応できないみたいなんです。
その1イベントの中にはブログの更新も含まれてまして。
たとえば宮沢賢治朗読の日は、朗読公演が1イベント、その後のお茶会が1イベント(え゛)で、その時点ですでに過負荷なので、その日のうちにブログをアップするのはとうてい無理って感じ。月曜日これまでになくたくさんのアクセスいただいたのは、もしかして朗読のレポ期待されたかな?って思うと身の縮む思いです。申し訳ないthink

昨日は会社の後で銀河劇場で観劇だったんですが、仕事が1イベントbleah、観劇1イベント、そして深夜テレビが1イベントで、超過負荷bombにつき実は風呂にも入れず歯も磨かず服のまま朝まで寝ちゃったというcoldsweats01

風邪はもうほぼ完治して、少し咳が残ってるだけなんですけどね。
長引いたために体力をかなり消耗したらしく。今日みたいに暑いとよけい疲れます。

そんなわけでレポ系全滅impact

明日も藤岡くんの独立旗揚げ公演を見に行く予定でいるので、たぶん更新は無理かもしれないsweat02

Ginga20120516b Ginga20120516

観劇メモ。

2012年5月15日(火)19:00~
@銀河劇場
源氏物語×大黒摩季songs ~ボクは、十二単に恋をする~
<出演>
    紫吹淳 中澤裕子 AKINA 大河元気 川上ジュリア 須藤温子
    折井あゆみ 鈴木拡樹 杏さゆり 山口賢貴 仲原舞 ダンドイ舞莉花
    岡崎大樹/長谷川紀子 赤澤ムック 岸田敏志 ほか
日替わりゲスト:D2
<スタッフ>
    演出・脚本:岡本貴也

消しゴム以来、岡本さん演出の舞台をいくつか拝見してますが、かの有名な源氏物語の世界を現代の銀行に置き変えた肩の凝らないエンタテイメントで、純粋に笑えてちょっぴり涙もweep
モーニンモーニンの「きみの朝」(1979年のヒット曲)以来の岸田敏志(智史)さんに再会できたのがうれしいサプライズでした。

だんだん眠くて何について書こうとしたブログ記事なのかわからなくなってきた…sleepy

« First of May | トップページ | ものはいいよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/45290166

この記事へのトラックバック一覧です: カメレオンあっきー:

« First of May | トップページ | ものはいいよう »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ