あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 林明日香さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | さかきーライブの動画アップ »

2012年5月29日 (火)

「撃墜王」の最終キャスト

公式サイトで発表になりました。追加の7人。
http://www.gineiden.jp/gekitsui/cast.html
ニコラス・エドワーズ
高山猛久
川合敏之
佐藤和久
深澤英之
藤咲ともみ
内田羽衣

ごめんなさい、どなたも存じ上げませんがsweat02
深澤さんと佐藤さんは同盟編からの続投、高山さんはオーベルシュタイン編にも出演されてるみたいですね。
23人のキャストが出そろったようですが、気になるのは配役なんですけど。
同盟側はスパルタニアンチームをはじめ同じ役で続投と思われますが、今回は帝国側からライハルトとキルヒアイスが登場するんですよ。
帝国編時のキャストは望めないと思ってましたが、この中から誰がどれ??

実は今月前半に、銀河英雄伝説公式FCのイベントで同盟編の打ち上げパーティというものに参加してきました。
同盟編の反省点や舞台裏話、撃墜王に向けての制作スタッフの意気込み、さらにシリーズの今後の展望まで、いろいろおもしろいお話をうかがうことができました。
さりげなくそんな話しちゃっていいの~??と思うようなオフレコ話も多く、差支えない範囲内でご報告したいと思ってたんですが、遅くなってすみません。
あっきーファンにはどうしてもお伝えしておきたい話もありますので、その他のため込んだ話題をちょっと整理してなるべく早めに(あんまり忘れないうちに)書きたいと思ってます。

【追記】
その後ちょっと調べまして、このニコラス・エドワーズさんって方、金髪碧眼でかなりの美形、年齢ももうすぐ二十歳という、年齢的にも容姿的にももしやこの方がラインハルト??あまり情報見当たらないのですが、公式ブログによると日本語のお勉強も熱心で、お歌もお上手らしい。
どうなんだろう?でもかなり有望?shine

« 林明日香さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | さかきーライブの動画アップ »

コメント

案外キスマイのお二人がその役だったりして(笑)
配役気なります。

そしてこぼれ話も楽しみにしています。

金髪小憎は類い稀なる絶世の美男で切れ者!
赤毛の友人は長身のこれ又美男!!
【銀英伝】はイケメンの宝庫ですよね。

配役、期待を裏切らなくやるのは至難の業かもね。

こちらも遅くなってほんと、すみませんsweat01

>じゅんぺいさん
ふふふ、さもありなん(笑)
やっぱりジャニーズさんをお迎えするからには、それにふさわしい役柄じゃないとね。
制作さんからちらっと小耳にはさんだ情報もありますが、この「最終キャスト」見るかぎり、少し変更あったみたいで流動的です。どうなるのかな~。

>tabibitoさん
原作の描写が特に帝国軍が美形shineだらけだし、漫画やアニメのイメージもあるから、生の人間(って、変な言い方?)が演じるにはなかなか難しいですよね。夢を壊さないようなキャストじゃないと。
(逆に言えば、これ生舞台でやる意味あるの?)←それを言っちゃあおしめえよbleah

こぼれ話、内緒話、もうちょっと待っててね~。(いつになるやら?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/45453947

この記事へのトラックバック一覧です: 「撃墜王」の最終キャスト:

« 林明日香さん、お誕生日おめでとうございます! | トップページ | さかきーライブの動画アップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ