あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 舞台「銀河英雄伝説第二章同盟篇」初日の幕が開きました | トップページ | ちょっと一言。 »

2012年4月14日 (土)

戦場の天使

銀英伝の初日、あっきー主演の夏の公演が情報解禁になり、あっきーFCからと銀英伝FCから速報メールが入りました。劇場で配布されたチラシ束にもチラシが入っていました。
1月の制作発表のときに初めて公になったらしい、外伝の上演予定のことは何度か噂レベルでは目にしていましたが、やっと公式発表されてうれしいです。
しかもチラシでは「撃墜王篇 あの歌をもう一度というサブタイトルが付いていて、歌う気満々karaokehappy02
これはあれですよね。(なに?)
こないだのファンミーティングの時に、わたしが「(あっきーが)歌うか歌わないかであっきーファンのチケットの枚数大幅に変わります、ほぼ倍か3倍くらい違いますよ。」って発言したからじゃなくて、その前から決まってたってことですよね。
ではあの時、制作スタッフさんは内心「しめしめ、目論見通りgood」と思ったに違いないcatface

公式サイトもできてます。
http://www.gineiden.jp/gekitsui/

舞台『銀河英雄伝説 撃墜王 angel of battlefield』
【公演日程】2012年8月3日(金)~8月12日(日)
【会 場】天王洲 銀河劇場
【公演名】銀河英雄伝説 撃墜王
【料 金】9,000円(全席指定・税込)
【キャスト】中川晃教  横尾渉(Kis-My-Ft2)二階堂高嗣(Kis-My-Ft2) 中村誠治郎 大山真志 仲原裕之(Studio Life)他
【スタッフ】原作:田中芳樹 脚本:ヨリコジュン 演出:宇治川まさなり スーパーバイザー:田原正利  総合プロデュース:多賀英典

人生には三つの坂がある。ひとつは上り坂、二つ目は下り坂、そして三つ目はまさか!(爆)

というわけで鬼太郎の父ちゃんみたいなギャグですが(笑)まさかのジャニーズとの共演!びっくりというか、そうきたか、という思いもあり、主催者もシリーズ続けていくために本気なんだなと…。(何が言いたい)
キスマイのお二人のことはよく存じあげませんが、これまで見たジャニ系タレントさんの舞台は思いがけず(ごめん)素晴らしかったので、その点はジャニーズさんの本気度に期待。

問題はチケットが取りにくいんじゃないかと、それだけが心配でございます。はいcoldsweats02

どうでもいいことかもしれませんが、この英語のサブタイトル気になる。angelsと複数形にしてくれるか、battlefieldともども冠詞を付けてほしいです。職業病ですかね、すみませんsweat02

【追記】
劇場でチラシもらった方はお気づきだと思いますが、チラシの中に劇場来場者先行予約のご案内があります。わたしは人に言われるまでわからなくて、ロビーで受付してたかな?なんてボケたこと言ってたので、万が一お気づきでない方のためお知らせ。

【追記2】4/15
おわくりブログも更新。撃墜王(エース)の4人を紹介してくれるのはいいけど、できれば4人そろったお写真などアップしてもらえると、プロモにもなってよろしいのでは…。

« 舞台「銀河英雄伝説第二章同盟篇」初日の幕が開きました | トップページ | ちょっと一言。 »

コメント

よくぞ言ってくださいました!

演技ももちろんいいのですが、
やはり本領を発揮するのは歌。
こちらも東京まで遠征しよう! という気になろうってものです。

はじめまして。
ほぼ毎日お邪魔して、
参加することのできなかったイベントのレポートを、
その場にいるかのように楽しませてもらっています。

苦言・提言含め、愛に溢れたレポート、楽しみにしております。

>らんさん
初めまして!いらっしゃいませhappy01
毎日ご訪問ありがとうございますheart
最近立ってるだけでも存在感出るくらい演技力も備わってきたとはいえ、やっぱり中川晃教が舞台に立つからには歌ってもらわないとね~(笑)

最近レポ力落ちてきてるのでsweat01
どのくらいご期待に沿えるかわかりませんが、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44891067

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場の天使:

« 舞台「銀河英雄伝説第二章同盟篇」初日の幕が開きました | トップページ | ちょっと一言。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ