あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 震災復興支援チャリティライブのお知らせ | トップページ | 竹田団吾衣裳作品展2012/L.E.D.東京で開催中 »

2012年3月 4日 (日)

安蘭けいさんのチャリティートーク&ライブ、ゲスト出演

行ってないけど、行った友だちからの報告や、ツイッターでのつぶやきから、おおよその様子はつかめました。
みなさん、ありがとう♪

あっきーは瞳子さんと二人でミュージカル「エリザベート」から「闇が広がる」を歌ったそうです。え?もちろん瞳子さんがトートで、あっきーがルドルフですよ(爆)
瞳子さんのアイデアだそうです。すてきflair
聞きたかったなぁ~。
あっきーはトートをやってみたいらしく、瞳子さんのエリザでと提案したらしい(笑)
いいですよね。二人きりのコンサートバージョンでも。
その他、あっきーソロで「僕こそ音楽(ミュージック)」と(予定外で?)「I WILL GET YOUR KISS」も歌ってくれたみたい。

トークではいろいろおもしろい話が出たみたいですが、エリザベート特番関連では、彼女の人生を辿り、縁の地を巡りながら1900キロの行程を車で走り抜けたとか、リーヴァイさんとの再会、「僕こそ音楽」を歌った話はサンデーメールにも書いてあったかな?実はエリザから「最後のダンス」も用意してあったのに歌えなくて残念だったとか。え~、せっかくのチャンスに、もっと強気で売り込めばよかったのに(笑)
昔TOMMYの後に友だちと「(鏡の中から現れる大人トミー)あんなトートだったら、ちびルドホイホイついてっちゃう♪」って笑い話にしてたんだけど、いや、マジな話、あっきートート、わたしはありだと思うな。(東宝さ~ん)

話が脱線coldsweats01

特番ですが、現在のところ、九州のRKBと関西でMBS毎日放送での放映が決まっているそうです。
でもちょっと調べたところ、エリザベート展の開催予定が関西ではまだ見当たらないのと番組情報もみつからないので、確実な情報はわかりしだいこちらでもお知らせしますね。
東京その他の地域でも開催、放映あるといいですね。

あともうひとつ、友だちから聞いたあっきーらしい語録を。
今回のオファーを受けた際、「二言目にはOK出していた」
「二つ返事」と口癖の「二言目には…」がどこかで混線?(笑)
エリザの音楽を聴き込んで、山口祐一郎さんの歌声に「骨髄がゾクゾクした」
「背筋がゾクゾク」と「骨の髄まで(とことん;徹底的に)」が合体?(爆)

(Uちゃん、おもしろいネタをありがとうwink)

今日のトーク&ライブ、CHESSコンでの共演がきっかけだったと思うし、もちろんトークにも話題が出たみたいだから、ほんと聞きたかったんですけど…。
チャリティとはいえ、このお値段はちょっと無理でしたweep

瞳子さんはわたしが唯一見た(DVDですが)「スカーレット・ピンパーネル」からの歌で登場し、CHESSコンから「Heaven Help My Heart」を歌ったそうですね。
CHESS組では、石井さんが昨日のご自身のライブで「Anthem」と「 Where I Want to Be 」を歌ったそうです。
石井さんは「9時から5時まで」のお稽古中だし、瞳子さんも「サンセット大通り」の後「アリス・イン・ワンダーランド」の主演もお決まりだそうで、浦井くんは「シンベリン」に、他のみなさんも忙しく次のお仕事に向かってどんどん歩きだしました。我らがあっきーもそろそろ「SAMURAI 7」のお稽古に合流せねばなりません。もしかすると並行して銀英伝も。
CHESSの世界がどんどん遠くなってしまうようで、少し寂しいのと、焦るばっかりで全然書けなかったあれやこれや、気になるけど、もうわたしも前に進まないといけないのかな、という気もするし。何十ページものメモ書きのまとめをあきらめきれない気持ちもあり、ざわざわしたままですが、なんとなくこのまま流れていってしまいそうな気配が濃厚sweat02 <軟弱者!

でも忘れてしまうには好きすぎる!どうしよう?!(悶)

夕べ書いて、アップするの遅くなりました。変なタイムスタンプですが、このままで。

« 震災復興支援チャリティライブのお知らせ | トップページ | 竹田団吾衣裳作品展2012/L.E.D.東京で開催中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44370178

この記事へのトラックバック一覧です: 安蘭けいさんのチャリティートーク&ライブ、ゲスト出演:

« 震災復興支援チャリティライブのお知らせ | トップページ | 竹田団吾衣裳作品展2012/L.E.D.東京で開催中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ