あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 追悼:ホイットニー・ヒューストン | トップページ | ♪空にち~る~ »

2012年2月13日 (月)

先へ先へと

毎度のことだけど、こちらがひとつの舞台なりイベントなりライブなりの余韻にまだどっぷり浸かってる間にも、あっきーは次のお仕事に向けてどんどん進んでいってしまう。小さな戸惑いと、大きな期待。でももうちょっと、このCHESSコンは特別なものとして、まだ身にまとっていたいのだけど。
あと三日後、目の前に迫ったポピュラーウィークのリハ画像がVISIONにアップされ、おわくりも更新されました。手をのばし、何を歌っているのか。なぜかCHESSの曲になってしまうってどの曲だろう?そのままCHESSの曲を歌ってくれてもいいよ(笑)それに「しばしの別れ」って…smile

4月の公演銀河英雄伝説「第二章自由惑星同盟篇」の配役第二弾とビジュアルが公開されました。→舞台版銀英伝公式サイト
キャスト紹介→メイン →新配役
くりくり巻き毛あっきーポプラン、お調子者で女好き(笑)
ジェシカかっこいいなぁ。でもどこらへんまでストーリーに入れてくるんだろう?
第一章帝国編がキルヒアイス死ぬところまでの話だったみたいなので、その裏とすると野望編くらいまでと、アニメ版外伝「新たなる戦いの序曲」のヤンとラップとジェシカのエピソードからアスターテ会戦でラップが戦死、ジェシカは反戦運動の急先鋒となっていくのよね。(付け焼刃の知識) でもポプランも含め、もうちょっと先までいかないと、みんなあんまり活躍する場面がないんですけど。と、まもなく原作策謀編に突入するあたりでCHESS休みしちゃってたのでちょっと戻るのにリハビリ要る(笑)
ま、ストーリーは開幕してからのお楽しみってことで。
キャストメッセージリレー、なんていう動画メッセージも順次アップされるみたい。現在はまだ西岡徳馬さんのみ。あっきーポプランも登場するかな?

というわけで、先へ先へと駆け抜けていくあっきーを追いかけつつ、やっぱりまだ心はCHESSコンに囚われたまま。

【追記】
銀英伝の新着情報、キャストページだけじゃなく、ストーリーページも更新されていた。
相関図~flair
っていうか歩く小言ってcoldsweats01

ちなみに帝国軍の双璧といえば、舞台でも外伝版に登場のミッターマイヤーとロイエンタールですが、同盟軍にも双璧がおります。シェーンコップとポプラン、女たらしの双璧ですが(爆)

新配役、金澤さんがパトリチェフっていうのは当たった~。
ユリアンは桑代くんだったか、美慎くんじゃなく。
ユリアン・ミンツ、登場時14歳。16歳で初陣。
ポプランと同じスパルタニアン戦士。
あっきーできたと思うけどなぁ。(まだ言ってる)

« 追悼:ホイットニー・ヒューストン | トップページ | ♪空にち~る~ »

コメント

馬渕さんと米倉さん、共演するのですね。
ラブレターズでしたっけ。

銀英でも恋人は野久保さんですし
あっきー、なかなか相手役させてもらえませんね。

「CHESS」に浸っていたいのにそうはさせてくれない
毎度のことですが今回は重症です。

あっきーそのものが良いだけの余韻では無いことが
新しい感動の出会いになりました。

「CHESS」大好きです。

>じゅんぺいさん
コメントありがとう!
ほんと、もうちょっとCHESSの世界にいさせてほしいですよね。
大楽カテコとか、初日スペシャルカテコとか、動画アップしてくれないかな~。
って、今思いついたので、アンケートに書けなかった~。梅芸さん、よろしくお願いしますよ。ミュージカル化に向けた景気づけにぜひhappy01
馬渕さんと米倉さんは、消しゴムですね。
http://keshigomu1.exblog.jp/
あっきーもまた近々あるかな~。ラヴレターズと違って、組み合わせは変わることありますよね。これまでの相手役の女優さんもすてきでしたが。
銀英伝ではたぶんストーリー上ジェシカとポプランのからみってないと思うんですよね。
でもゲゲゲ仲間どうしだし、大澄さんもいるし、もちろん河村さんとのご縁もあるし、また楽しい稽古場だといいですねwink
え、誰もそんな話してないって?coldsweats01

アッキーのユリアン諦めつきました(爆)
アッキーの実年齢に近い30才前にこだわる(笑)ポプラン役を頂けるような歳になったんだよね

でも番外編でユリアン@地球の話だったらポプラン活躍するよ!と妄想は尽きないけど(笑)

>キリコさん
あ、そうそう、年内にポプラン中心の外伝あるかもってネット上の噂を見かけましたが、ユリアンの外伝でもいいのね。なんたってスパルタニアンのお師匠様なんだから。いろいろエピソードはあるよね。
今回本編+アニメ版外伝という変則的な内容になりそうだから、今後もどう構成してくるか目が離せません。ポプランに関わる範囲内ですがcoldsweats01
あの髪型とベレー帽でチェゲバラとか言われてるの、可笑しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44108455

この記事へのトラックバック一覧です: 先へ先へと:

« 追悼:ホイットニー・ヒューストン | トップページ | ♪空にち~る~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ