あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ブログのご紹介 | トップページ | ひとりWIZのあっきーもびっくり?!(かもしれない) »

2012年2月 4日 (土)

まだまだCHESS

今週は仕事が忙しくて残業続きsweat01

今月いっぱいこの調子になりそうで、来週の大阪「出張」はお休み取ってあるけど、ほんとはそれどころじゃないタイトなスケジュールで、ポピュラーウィークとかちゃんと早く出られるかな。心配coldsweats02

というわけですっかりタイミング逃したニュースのお知らせですが、

演劇&エンタメ系WEBマガジン「オモシィ」に記事が出ています。
→「CHESS」in concert 、初の日本版上演!
写真がけこう多くてうれしい。

なお同じWEBマガジンのこちらには銀英伝の製作発表記事もあります。
→舞台『銀河英雄伝説』2012年は自由惑星同盟篇がスタート!

うれしいのは朝日新聞デジタルのこの記事!
豪華キャストが本領発揮「CHESS」コンサート

ライター&写真の岩村美佳さんは、つい最近の島健さんのインタビューをはじめ、「風を結んで」の時のあっきーインタビュー、ILY稽古場写真などアップしてくださってる方で、秘かにあっきーファンではないかと思っている(笑)
それにしても浦井くんもうれしいことを!もっと言って~(笑)
「Someone Else's Story」は、ほんとにシングルカットしてもおかしくない名曲だと思います。

梅芸さんのつれないツイートによると、今回CD化もDVD化もないようですが、これ元々ミュージカルではフローレンス(BW版)かスヴェトラーナ(ロンドン版)の歌なので、もしかしつかミュージカル化されたとして、もう二度と聞けないんですよ。大阪では心して耳を澄まそう。

その大阪公演、初日10日と11日マチネに限り、特別優待チケット出てます。2階席のS席にかぎり、11000円→8500円と。詳しくはチケットぴあの→こちら
ここだけの話、梅田芸術劇場のネット会員(有料)ならもっと割引ありますよ~。会員の方、DMをチェックしてみてください。

梅芸メインホールって、2000人近く収容だから青山劇場よりかなり大きなホールですよね。東京完売って言ってもあの劇場埋めるのはやっぱり大変なのねsweat02

でもほんと、このコンサートって、久々にいても立ってもいられないような心の疼きを感じさせてくれるので、わたしの回りでは元々遠征予定じゃなかったのに急きょ大阪行くことにした~っていうあっきー友が急増中です(笑) いやまじで、すごいから。わたしが保証しますので、関西方面のみなさん、特にあっきーファンじゃなくてもミュージカル好き、ABBAの音楽好きな方にはぜひぜひぜひ見ていただきたいです~。

画像はネットショッピングでみつけた市松模様のラバーブレスレット。可愛いでしょう?こういうの公式グッズで作ったら売れると思うんだけどな~。

Chessrubber01

Chessrubber02

これを装着して大阪に行きま~す!airplane

« ブログのご紹介 | トップページ | ひとりWIZのあっきーもびっくり?!(かもしれない) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/43967358

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだCHESS:

« ブログのご紹介 | トップページ | ひとりWIZのあっきーもびっくり?!(かもしれない) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ