あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ホイットニー・ヒューストンの葬儀ライブ | トップページ | 追っかけ企画終了! »

2012年2月19日 (日)

仙台追っかけ企画開始!

※更新終了しました。

本日仙台でコウケンテツさんとのトーク&ライブですが、VISIONで追っかけ企画開催中です!happy01
monちゃん、ありがとう!

あ、おわくりも更新されてた!あっきーもありがとう!イベントがんばってねheart01

オレンジページ presents
中川晃教&コウケンテツ料理&ライブ in 仙台

開催日時:2012年2月19日(日)
 14:00~15:30(受け付け開始13:30~)
会場:宮城調理製菓専門学校

その1 打ち合わせ開始

その2 PA調整

その3 笑顔。ってよく見えないけど。カメラさん、もうちょっと寄って~(ズームでも)

その4 リハーサル

その5 お料理のお勉強。ちょっと寄ってくれた!(笑)ありがとうhappy01

その6 お歌の練習。ピンでもありがとう(笑)今日のキーボードはこれ

その7 お食事中?お話し中?歯みがき中?

その8 もうすぐ!

ってかもう始まってますね~happy02

その9 始まりました~heart02

その10 お二人登場

後でVISION@Promotionにまとめをアップしてくださるそうなので、残りはオンラインでどうぞ~good→VISION (手抜き?)

現地写真レポはまだまだ更新中!↓↓↓

現地の友だちからの画像もアップしま~す。uちゃん、cさん、ありがとう!happy01 楽しんでねpaper

Sendai00

Sendai02

Sendai04

会場の調理学校、看板、受付。

Sendai07

Sendai08

開演を待ちます。

試食タ~イム♪

Sendai09e

Sendai10

Sendai11

サラダビビンバにマンデュースープ、デザートもおいしそう~delicious 食べたい~(じゅるじゅる)

デザートは調理学校の生徒さん作成だそうです。

どんな楽しいトークが繰り広げられたのか?
ライブでは何を歌ったのかな?
後の報告を楽しみにしてま~すhappy01

Sendai12

【追記】

画像追加。今日のキーボード、ROLAND FP-7Fです。

これ、マイク入力装備なんですね~。弾き語りに最適?

製品スペックは→こちら

ポータルサイトの紹介は→こちら

って、楽器メーカーの回し者じゃありません(笑)

でも以前ローランドのキーボード持ってて、家でちょこっと練習したりしてたので、なんとなく親しみが。

(uちゃん、最後までありがとう!)

【追記2】
今日のセットリスト:

「雪の降る街を」

「春」

「I WILL GET YOUR KISS」

ほか即興曲(合言葉はマンドゥー!happy01)

(mちゃん、ありがとう!)

【追記3】
他の方のつぶやきで知ったのですが、今回のイベントの様子は、4月2日発売のオレンジページに掲載されるそうです。楽しみですね♪

【追記4】
これも友だちから聞いた話。

あっきー今月21日からウィーンに行くそうです。お仕事かプライベートかは言わなかったのではっきりわかりません。ちょっと気になる~。

 

« ホイットニー・ヒューストンの葬儀ライブ | トップページ | 追っかけ企画終了! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44178214

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台追っかけ企画開始!:

« ホイットニー・ヒューストンの葬儀ライブ | トップページ | 追っかけ企画終了! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ