あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 先へ先へと | トップページ | バレンタインデーにはまごころをきみに »

2012年2月14日 (火)

♪空にち~る~

この景色が見たくて窓際の席を取りました。2/10午後、大阪に向かう空から見下ろした富士山。真っ白!snow 清々しく凛とした空気まで感じられるような冬景色です。こんなにくっきり見えたのは初めて。幸先のよいスタートに思えたのですが、、、

20120210_mtfuji01

20120210_mtfuji02

確かにCHESSコンは素晴らしく、心から満足できた遠征になったのですが、帰り途、あまりにも夢見心地だったせいか?どこか気持ちが浮ついていたらしく、空港で買ったおみやげ(会社用と自宅用)の紙袋を丸ごと置いてきてしまうという失態をsweat01

戻って探す時間はなく、係の人が心当たりの場所を探してくれて羽田で結果を聞く、という手筈にしてくれたんですが、結局みつからず。JALのサイトから紛失物の届け出もしましたが、今日になってもやっぱり出てこなかったと連絡がweep


♪動き出した心は帰る場所がどこかわからず空に散~る~

って、フローレンスの歌のまんま、お空に消えたのでしょうかnight

前回、暮のビルボードライブのとき買って帰って好評だった、食いだおれ太郎のどら焼き?みたいなお菓子を今度もみつけて買ったのに~。
前はルドルフが一人で食べちゃったので、今度は自分の分確保しておこうと思ったのに~(爆) しゃあない、また次の機会にthink

手ぶらで帰るわけにもいかず、しょうがないので羽田で買いましたよ、おみやげcoldsweats01

そんなこんなで、案外バタバタな遠征、大楽の様子も全体的なまとめも書けていませんが終ってしまったら、なんだか気が抜けてしまってsweat02
まとめる気力がわいてきません。
そうこうしてるうちに上野だしなぁ。
アフタートークなんか、青山の分から積み残しになってるし。
あまり当てにせずにお待ちください。あ、待ってる方がいるとして、ですがbleah

大楽を迎えた関係者のみなさんの声。

→石井さん  CHESSは恋に似ている?heart03 千秋楽開幕前のこちらも。あっきー爪切りは家で済まそうね(笑)

今回の公演で一番の収穫はもしかしたら、カズさんのブログだったかもしれない。ほんとに楽しませていただきました。ありがとうございます。って、ここに書いても?コメント数も半端なくて、さすがのお人柄です。

→AKANEさん  美しいロシア人の妻とアンサンブルと大変でしたね。大楽カテコではスウェーデン語で挨拶を。ほんとうに、また再会できますように。それからえーと、名前はセルギエフスカヤかな?

→ひのあらたさん 断崖絶壁を登り終えた充実感が。

→大野幸人さん たった一人のダンサーで、どこまで?と思いましたが、予想を裏切る登場回数と表現力でした~。ほら、キャストの他の方もCDほしいんじゃん。梅芸さ~ん!

→ヴィオラ担当の青木史子さん 集合写真!ちっちゃいけど、これは記念になりますね。

→ギター担当の佐藤誠さん う~ん、残念ながら、わたしんとこ文字化けしちゃって読めませんsweat02チェスコンに関する日記もいくつかあるのに。

他にもあると思いますが、ちゃんと調べていません。取り急ぎアップ。

« 先へ先へと | トップページ | バレンタインデーにはまごころをきみに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44108568

この記事へのトラックバック一覧です: ♪空にち~る~:

« 先へ先へと | トップページ | バレンタインデーにはまごころをきみに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ