あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 雪の降る街にも春が | トップページ | 昨日買えなかったカレンダー »

2012年2月17日 (金)

ゲームは終らない

ぶるるっwobbly 残業して帰ってきたら、駅は本格的な雪の中snow しかも傘がない!電車に乗るまで手に持ってたのに??
また忘れたか…sad
最近多いです。集中力続かない。(そういう問題?)
雪まみれになって帰宅して、朝から何度もリロードして今日はもう更新ないのかな~と思っていた石井さんブログが更新されてるのを発見!happy02
わたしはお見かけしてなかったんだけど、昨日のポピュラーウィークにいらしてくださってたと、友だちから聞いて、ブログの更新楽しみにしてました。
うれしいお言葉。そして写真入り!石井さん、ありがとうhappy01heart04
そうそう、シマケンさんこと島健さん(笑)はお見かけしました。
まだ終わったばかりだからというだけでなく、このスリーショットの笑顔に切っても切れない絆を見るのはわたしだけでしょうか。
♪まだ終わってない 続いてる (by アナトリー)

横関さんも引き続き、CHESS関連の記事をアップしてくださってます。
あっきー、打ち上げでありがとうソングを歌ったのか~。「ごめん飴」ってどんな飴??

すてきなカンパニー。まるで家族のようだって大楽のときのカテコ挨拶で何人もの方がおっしゃってました。この結束力で、次のチャレンジもきっと乗り越えられるさ~。

池谷京子さんもまだまだ写真シリーズをアップしてくださってますね。
その1 島健さん、上垣さん、咲栄さん、AKANEさん、京子さん
その2 舞台セット
その3 中川晃教さん
その4 横関咲栄さん
その5 石井一孝さん
その6 ひのあらたさん
その7 島健さん
まだまだ続きそう。変なタイ人とか(笑)
チェス妖精さんも登場するかな~。

« 雪の降る街にも春が | トップページ | 昨日買えなかったカレンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44162042

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームは終らない:

« 雪の降る街にも春が | トップページ | 昨日買えなかったカレンダー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ