あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ♪空にち~る~ | トップページ | CHESSの名残、明日への期待 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデーにはまごころをきみに

2月14日聖ヴァレンタインズデイ。
個人的には、ルドルフへと、会社の同じ部署の男性陣への義理チョコくらいで、世の中の狂騒横目にまったく盛り上がっておりません(笑)
日本で女性が男性にチョコ贈る習慣っていうのは、お菓子メーカーの策謀だってことはもはや有名な話ですが、まあでもたとえ義理でも人に何かあげたり選んだりするのって楽しいよね。
欧米では、この日は男女関係なく、また愛の告白でもなく、お友だちや家族やいつもお世話になっている方への感謝の気持ちを表す日なんだそうです。前に読んだ絵本では、年賀状くらいたくさんのバレンタインカードmailheart04を用意して配る子ブタが主人公でした。

あっきーからのみんなへの贈り物は、小さなハートのチョコレート。画像だけど(笑)
でも気持ちがうれしいよね。ありがとう!confident
以前はFCサイトに動画がアップされてたけど…coldsweats01
代わりに(ならないけど)あっきーのチョコの動画。

ちなみに「まごころをきみに」って浦井くん主演の舞台「アルジャーノンに花束を」の映画版の邦題です。なんとなく思い出したので。
そういえば浦井くんファンの友だちがアルジャーノン見に行ったら、あっきーが来てた!って教えてくれたっけ。もう何年前だろう。

わたしからも、ここを訪れてくださってるたくさんのあっきーファンのみなさんへ、感謝の気持ちを贈りたいです。いつもありがとうございますheart01

でもたまにはコメントくださいね(笑)

【追記】
いけないいけない、和泉ちゃんブログの更新についても書こうと思って、ちゃんとカテゴリーに入れておいたのにsweat01

明日までblack Aに行くと、和泉ちゃんの手作りお菓子とステッカーがもらえるそうですよ。

と思ってblack Aのサイトに行くと、スタッフブログも更新されてて、13日、14日、15日の三日間はカップルのお客さまでガレットを注文すると、デザートがサービス!ですって!全然気づいてなかった…。でも平日わたしは無理ですが。いらっしゃれる方、ぜひどうぞ。

« ♪空にち~る~ | トップページ | CHESSの名残、明日への期待 »

コメント

いつもいつも、あっきーへの愛と真心にあふれた場所を作ってくださって、ありがとうございます。
このブログの記事の表面にはみえないところに払われている努力と、心くばりを思うと、ほんとうに頭がさがります。
好きだからといって、できることではありません。
いいことがあれば一緒に喜び、もし悲しいことや辛いことがあったとしても、一緒に乗り越えていけると思えるのが、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あっきー、忙しい中、思い出してくれてありがとう。
チョコのかわりに、ポピュラーウィークで思い切り拍手をおくりますからね。
ところで、西方さんのお誕生日は、お祝いしたのかしら?birthday

>ミミさん
いつも温かいコメントをありがとうございます!
はは、催促しちゃった(笑)
石井さんが、ほめられて育つ話をしていましたが、わたしもやっぱりこういう場所を更新し続けるパワーとエネルギーは、読んでくださった方からの反応しかないわけで。(誰かほめて~)
あんまり反応ないとすねちゃうぞ!impactなんてねbleah
いえいえ、できるだけたくさんのあっきーファンと情報共有できたら、うれしいですよ。
わたしもあっきーにはチョコも何もプレゼントないけど、精いっぱいの拍手と、心の花束を贈りたいと思います。
あ、そういえば西方さんのお誕生日、今日ですよね。誰か気が付いてればいいのですが~。

はじめまして。最近浦井くんのファンになりました。CHESS CONCERTのご報告、とても詳しくて、楽しみにしていました。私は大阪公演のみの観劇でしたが、色々思い出させていただいてうれしかったです。カズさんのブログも楽しいですね。
浦井くんのお話がちょこっとあったのでうれしくて。
謝さんのミュージカルで初めて中川さんを観ましたが、今回、フレディそのものに見えてしまいました。トークショーでお話されている中川さんは、とても真摯に舞台と向き合っていて真面目に語っていらして、全然フレディぽくなくて、びっくりしました。
とてもいきいきしたブログなので、時々遊びに来たいと思います。

こんにちは(o^^o)
ヴァレンタインのメッセージ&写真癒されましたよね♪ 私もゴディバのチョコを買っていたので思わず開けてしまいました笑

hildaさんのブログはいつも情報が早いし、観劇レポなども充実していて、何よりアッキーへの愛が満ちている場所ですよね(*^^*) と、まだアッキーファン歴さらに観劇歴の浅い私が言うのも恐縮ですが(・・;) これからもブログ楽しく読ませていただきたいと思います!

blakcAはまだ、行ったことが無いのですよねぇ(>_<)どんなお店なのだろうと、気になります・・・☆

>YUKIMARUさん
初めまして!コメントありがとうございます。
浦井くんのファンですか?
ひゃ~、恐縮ですsweat01
あっきーのことほめてくださってありがとうございますhappy01
「風を結んで」も見ていただいたんですね~。
わたしは浦井くんの舞台を見るのは、「ルドルフ ザ・ラストキス」「薔薇とサムライ」以来なのですが、ものすごく成長しましたよね。歌声に深みが出たというか。
実はわたし自身は特にファンというわけではないのですが(スミマセン)、浦井くんとは浅からぬご縁がありまして(笑)、うちの息子のことをルドルフと命名したのは浦井くんファンの友だちなのです。このルドルフはエリザベートの方のルドルフなんですが。
いや、別に顔は全然似てないんですけど~coldsweats01命名理由を説明すると長くなるのでそのうちまた機会があればwink
レポが遅れていますがトークショーでの浦井くんは舞台の上のアービターとは違って、いじられキャラでめちゃくちゃ可愛かったんですよ~。必ずまとめますから、お待ちくださいね。

>ひばごんさん
同じゴディヴァのチョコを食べたんですねdelicious
かわいらしいですよね。ハートheartのようでもあり、キスのようでもありkissmark
わたしも食べてみたい(笑)
black A、ぜひ一度訪れてみてください。ちょっとどの駅からもかなり歩くのと、レートが高めなのと、営業時間が日によって違うので確認が必要ということをのぞけば、ゆっくりくつろげるスペースです。え、お勧めになってないか?coldsweats01
まあ、でも何かのおついでがあるときとか、話のタネにぜひ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44121871

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーにはまごころをきみに:

« ♪空にち~る~ | トップページ | CHESSの名残、明日への期待 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ