あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« いろいろ気になる | トップページ | CHESS in 大阪 DAY 2 ソワレ(前楽)+アフタートーク »

2012年2月11日 (土)

CHESS in 大阪 DAY 2 マチネ

夕べに比べると、ちょっぴり薄く感じたカーテンコール、終演後にホテルの部屋に戻り、夜までの間にできるだけご報告しておこうと思います。

今回は2列目センターという、東京大阪通して最高の席で見られたので、個人的にはかなり興奮upしました。何しろほとんどのキャストがほぼまん前に来て歌ってくれるんですから。
前方列の最大の利点は、マイクを通さない生声が聞けるってことで、あっきーもちろん、浦井くんの甘い歌声とあやしい指使い(笑)や、石井さんの情熱的なAnthemや、瞳子さんのパワフルなNobody's Side、それに大野さんの空中回転技(あれなんていうの?)を目の前で聞けて(見れて)すごい感激!heart02

あっきーの「Pity the Child」今日は少し余裕残してる感じかな。でも間近で聞いたら一瞬拍手もためらわれるほど感動しました。

細々と気がついたことなど。

1幕フレディの衣装、黒いジャケットは裾が切りっぱなし。自由奔放で変人のイメージ?
今回は左手のネイルしてなかったような。

同じく1幕の衣装、アナトリーとフレディ、それぞれ襟にキラキラしたピンブローチをしているのですが、アナトリーは旧ソ連国旗の鎌の形、フレディはチェス盤のような市松模様のデザインでした。

昨日は遠すぎてあまり感じなかったのですが、フレディとフローレンス、アナトリーとフローレンス、それぞれの場面でのラブラブheart01度がアップしてました。新聞報道の場面では以前より接触や笑顔が多かったような気がします。あと、妖精さんの小道具の新聞は変わらないのですが、アンサンブルのみなさんが歩きながら読んでる新聞は紙の色が白っぽくて、コピーっぽかったです。前からそうだったのかな。
そしてMountain Duetでは、アナトリーのシャンパングラスの勧め方とか、歌詞もちゃんと聞いてみたら(聞いてなかったのか)すごい!ちゃんと口説いてる!不器用な妻子ある寒がりのロシア人なのに(爆)←寒がりは関係ない
昨日上から見てわかったのですが、この場面、二人にピンクのスポット当たってるんですよ。なるほどそういうわけか。

カテコで石井さんが「日本のみなさんありがとう。日本暖かいです」とかなんとか、また変なロシア人になってました(笑)次のカテコで何か一言うながされた浦井くんがまねして?「ありがとうございました」と変なアクセントで言ったので、「それ何人??」とみんなに突っ込まれてたのが可笑しかったです。答えられなかったけど(爆)
あっきーは、また「サイコー!大阪」って言って幕がおりきる前に「夜もあるよ」ってしっかり宣伝(笑)

今晩と明日のリピーターズチケ出てます。2階S席が7500円、A席が5000円。お時間ある方、ぜひ~!

あと何かあったかな。

今夜のトークショーの前に青山のトークショー記事ちゃんとまとめてアップしたかったけど、もう間に合わないかな~sweat01

Umegei20120211a

Umegei20120211b

Umegei20120211c

Umegei20120211d

« いろいろ気になる | トップページ | CHESS in 大阪 DAY 2 ソワレ(前楽)+アフタートーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44075491

この記事へのトラックバック一覧です: CHESS in 大阪 DAY 2 マチネ:

« いろいろ気になる | トップページ | CHESS in 大阪 DAY 2 ソワレ(前楽)+アフタートーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ