あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« バレンタインデーにはまごころをきみに | トップページ | SHOW-ism IV 「TATTOO 14」FC先行締め切り迫る »

2012年2月15日 (水)

CHESSの名残、明日への期待

池谷京子さんのブログにあっきーとのツーショットあり。
池谷さんって、最近知ったんですが、子ども時代だと思うんですがカステラ一番のCMとかやん坊マー坊天気予報のお歌を歌ってらっしゃるんですね~。長い芸歴と確かな歌唱力、それに容姿もキュートでらっしゃるし、あっきーともM!や「OUR HOUSE」に続いて今回の共演、ご縁がありますね。
そんな方に絶賛していただいて、わたしもうれしいです

東京文化会館のサイト、ポピュラーウィーク公演ページに各出演者のインタビューやコメント動画がアップされてますが、残念ながらあっきーはなし。大貫妙子さんもないですね。チケ完売だからもう宣伝は不要なのかもしれませんが。

もう明日に迫ってきました!

どうしよう、まだCHESSモードから抜け切れない。

そして明日一緒に行く予定だった友だちが急病(帯状疱疹だそうですhospital)で行けないことにweep 先月一緒に青山にCHESSコン聞きにいって、また来月も楽しみだね、って言って別れたのに。人生一寸先は闇newmoonって大げさだけど、いつ何時何があるかわからないものですね。だからいつでも後悔しないように、行けるときは行く、観られるうちに聞けるうちにできるだけ追いかけるrun ということをますます肝に銘じてがんばるのだrock

【追記】
ポピュラーウィーク、去年のアーカイブには、全出演者のセットリストがアップされています。わたしは前回あっきーの他に原田真二さんのも聞きにいったので、ちょっと懐かしい。あっきーのセトリであらためて、あのときのボヘミアンラプソディはすごかったなあと。

そして2012年度の主催事業もすでに発表になっていますが、ポピュラーウィークがなくて、「小ホールシリーズ プラチナソワレ」っていうのが、内容わかりませんが継承的な企画なのかな?もしそうなら、また続けて出演させてもらえるといいなぁ。

« バレンタインデーにはまごころをきみに | トップページ | SHOW-ism IV 「TATTOO 14」FC先行締め切り迫る »

コメント

ほんと、たくさんの嬉しい言葉に感謝感謝です。
池谷さんのチャーミングな容姿とそこから発せられる透明感溢れる歌声。
もう、大好きです。
音域も広い方なのかと思いました。
知らないだけであっきーの何かの歌にも参加してくださっているかも知れませんね。
例えばセーラとか?(笑)

ご友人のかた、安静第一。お大事に。
残念ですがまた何かで歌声聞いていただきたいです。

>じゅんぺいさん
ほんとに、共演者の方々とはお互いにリスペクトしあえる関係、いいなぁと思います。
ありがたいし、うれしいですよねhappy01
あっきー次のアルバムでは、10年の間に係わりのあったアーティストさんや役者さんたちとのつながりも感じられるような集大成的な内容になってるといいですね~。って、まだ出るとも決まってませんが。先走りすぎ(笑)
そういえば、きょんさんご出演のライブにゲスト出演したとき、今度銀英伝でご一緒する金澤さんもゲストだったんですよね。なんだかどこまでも繋がる繋がるconfident
友だちのこと、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
服が触るだけでも痛いらしく、ほんとにつらそうです。残念ですが、また近いうちにコンサートありますように~。5月以降の予定、早く知りたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/44128477

この記事へのトラックバック一覧です: CHESSの名残、明日への期待:

« バレンタインデーにはまごころをきみに | トップページ | SHOW-ism IV 「TATTOO 14」FC先行締め切り迫る »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ