あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 風のうわさ | トップページ | 「LOOK at STAR! OVATION’12」に名前が »

2012年1月11日 (水)

おけぴ管理人さんの「CHESS IN CONCERT」インタビュー with 安蘭けい&中川晃教

連休でぼ~っとしてたら、仕事やら何やら、突然忙しい、忙しい、忙しい女になってしまいましたsweat01 連休中の初詣第二弾やblack A初詣の様子をアップしたかったんですが、写真を整理する暇もなくcoldsweats02 ま、また次の週末かな~sweat02(一緒に行った友だちがブログにまとめてくれてるので、わたしはもういいかな~smile)

おわくりのこの記事に突っ込む余裕もなく…。
アービター
プレデター

確かに長さは一緒。でも同じのは「ター」だけなんですが(笑)
でも人のことは笑えない。
わたしも最初、アービターと聞いたとき、ちょっと爬虫類っぽいなって思いましたbleah
(浦井くん、ごめん)
って、言ったら何人かのあっきー友に「それはアリゲーター」って突っ込まれてしまった~(爆)
でも、アービター→アリゲーター(ワニ)→爬虫類→恐竜→怪獣→宇宙から来た怪物(プレデター)…ほらほら、繋がった!(え゛coldsweats01)

そんなことはどうでもいいですね。

去年の11月頃におけぴ管理人さんからのDMの中に「CHESS IN CONCERT」の安蘭けいさんと中川晃教さんにインタビューしたという言葉を見てから、ず~っと、いまかいまかとお待ちしておりました!どうぞ→こちら
やっとアップされた記事は、待った甲斐のある内容でした。特に写真がいいですね~。二人ともリラックスした笑顔がすてきですが、あっきーがこんなに自然体で笑顔を見せてる写真って珍しくありませんか?
ニットが結ぶ瞳子さんとのご縁のエピソードも楽しく、お互いにリスペクトする気持ちの感じられるインタビューで、二人のデュエットも楽しみです。

そうこうしてるうちに?石井さんブログも着々と更新されてまして、今日の更新ではなんとアナトリーの歌う楽曲が15曲?!
じゃあ、ABBA公式の14曲って何だったんだろう?sweat02アナトリーだけで超えてるし。11曲追加が効いたか。
そうですよね~、当初の14曲じゃあまりにも少なすぎるから。
よかった、フローレンスとフレディの最初の方のデュエット削られなくて。(たぶん)

だんだん期待が高まってきましたよheart01up

フレディは何曲くらい歌うのかな~。

【追記】
ダンサー大野幸人さんのブログによると、ダンサーはひとりcoldsweats01
でもおもしろそうですよ。チェスの妖精ですって。

もひとつおまけ。

ひのあらたさんのブログに、極悪顔の二人が(笑)
あれ?石井さんとこには三人って書いてありましたが?もう一人は誰??

« 風のうわさ | トップページ | 「LOOK at STAR! OVATION’12」に名前が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/43711605

この記事へのトラックバック一覧です: おけぴ管理人さんの「CHESS IN CONCERT」インタビュー with 安蘭けい&中川晃教:

« 風のうわさ | トップページ | 「LOOK at STAR! OVATION’12」に名前が »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ