あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 銀英伝告知映像 | トップページ | 観劇週間 »

2011年11月13日 (日)

東北への旅日記パート6~ハロウィンハット編

ごめんなさいsweat01
思ったよりたくさんの方が続きを待ってくださってるようなので、(ありがとうございます~)この土日で一気に書き上げたかったんですが、運の悪いことに?この週末はフィギュアスケートのNHK杯だったんです。最近(誰かのせいで)生観戦からは遠ざかったとはいえ、興味をなくしたわけではないので、テレビチェックくらいはやっぱりね~♪←妙にうきうきしている。
おまけに月曜の朝イチ納期という鬼のようなお仕事が…。
すみません、これが終わらないと落ち着いてレポに手を付けられません。
でも気がつけば仙台イベントからすでに2週間!ヤバイ!いくらメモってても間をつなぐ記憶がどんどん失われていきます。
急がないと、と気持ちは焦るんですが、今日のところはこんなネタでご勘弁。

Haloween_hat01

Haloween_hat02

イベント会場でたくさんの方に、「どうなってるの??」と尋ねられたミニハロウィンハットです。

こうなってましたhappy01

要するに普通のパッチン留めribbon 手作りアクセサリーのマーケットで買いました。

期間限定アイテムですからね。FCイベントの日程、ハロウィンが近いなと思ったときから、これを着けていこうって決めてました。

あっきーが目を留めてくれるかも?っていう腹黒い気持ちは確かにありました(爆)

(これまでの経験から)

さて話は飛んで、FCイベント恒例?の握手会。(え゛~、いきなりそこに?)

会場出口であっきーがみなさまをお見送りする、はずなんですが、みんな自分の番が終わってもその場を去りがたく、後の方の握手風景をながめてること が多いです。見てるだけで、何をお話してるかまでは聞こえないんですが、あっきーの表情とか見てたいんでしょうね。って、自分も居残り組だったんですけ ど。

でもついに最後の方のお相手が終わって、あっきーが引き上げるというときに、珍しく目が合った…と思ったら、チョンチョンと自分の頭を指して、「これ、○○ですね」って!突然言うからびっくりした~coldsweats02 おかげで何言われたかぶっとんじゃって憶えてない…sweat02誰か教えて。顔をまともに見ることもできなかったから、その表情も憶えてない~。

あまりにも狙ったとおりの展開だったんで、逆に狼狽してしまいました(バカ)そして、これははっきり憶えてるんですが、「伝わってますよ」って、何が?狙いが?(爆)いや、ハロウィンシーズンだから、これを着けてきたってことですよねcoldsweats01

もしかしたら、このファンミーティングで、いや、今回の東北への旅全体を通して、この瞬間がわたしにとっての最高のハイライトシーンだったかもしれないのに!shine思い出せないなんてweep

教訓:よこしまなことを考えると、その報いは必ずある。

そんな、うれしいような悲しいようなイベントのラストシーンでした。

本編はもうちょっと待って~。

« 銀英伝告知映像 | トップページ | 観劇週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/43001375

この記事へのトラックバック一覧です: 東北への旅日記パート6~ハロウィンハット編:

« 銀英伝告知映像 | トップページ | 観劇週間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ