あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 思いきりアメリカ~ン | トップページ | こちらも無事終了 »

2011年10月10日 (月)

帰ってきたサムライ

ネルケプランニングのサイトに「SAMURAI 7」情報がアップされたと、友だちに教えてもらいました。
ほんとだ、やっと出た~happy02

「SAMURAI 7」公演概要
公演期間    2012年4月1日(日)~8日(日)
※3月31日プレビュー公演あり
劇場名    青山劇場
原作    黒澤 明 監督作品「七人の侍」より
脚本    渡辺和徳
演出    岡村俊一
出演
    馬場 徹
    中河内雅貴
    磯貝龍虎
    市瀬秀和
    高橋広樹
    住谷正樹(レイザーラモン)

    中川晃教

    加藤雅也  他

「SAMURAI 7」が再々演されて、あっきーがまた出演するっていう情報は、だいぶ前にNANからお知らせあったんですが、なかなか公式情報が出なかったから気をもんでいました。
これより後の日程の「銀河英雄伝説」の方が先に公式発表になっちゃってsweat01
しかしこの並び方だと、あっきーは当然ウキョウさまですよね?七人のサムライになりたがってましたが残念でした(笑)
加藤さん、レイザーラモン、あっきー、ぴろきさんが続投、中河内雅貴さんは初演のキュウゾウ復活でしょうか。市瀬さんは女信長以来の共演ですね。馬場さんって、今度「ダンスオブヴァンパイア」でヘルベルトなさる方だそうですね。この方がカツシロウなのかな。今度は歌うカツシロウ?(笑)磯貝龍虎さんと言う方はお初ですが、テニミュの方みたい。前回橘さんのヘイハチが市瀬さんなら、こちらは相葉くんのシチロウジですが。
どうなるのかな~、配役。
キララちゃんらしきキャスト名が見当たらないのも気がかり。誰なんだろう?

詳細はまたいずれ発表になると思いますが、まずはウキョウさまの復活に乾杯!beer

4月のスケジュール大変そうですがcoldsweats01

« 思いきりアメリカ~ン | トップページ | こちらも無事終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/42420381

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたサムライ:

« 思いきりアメリカ~ン | トップページ | こちらも無事終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ