あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 家電のように解り合えない | トップページ | 仙台にいらっしゃる方向け情報2 »

2011年10月 2日 (日)

25歳、おめでとう☆

神田沙也加ちゃん、昨日25歳になったみたいです。→ブログ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!(笑) birthday

我が家でも今夜はお祝い。ちょっと早いけど、ルドルフの誕生日祝いです。

Happybirthday25

前にも何回か書いたかもしれないけど、わたしは松田聖子さんとほぼ同時期に妊娠してまして、出産も同じ頃だったので、沙也加ちゃんには勝手に親近感を持ってます。(この話をルドルフにすると、100回聞いたって嫌がるんだけど、100回は言ってない。せいぜい10回です)娘のような、というのはちょっと違うけど、何かと成長ぶりが気になるというか。ああいう大物のお母さんを持っていろいろ大変だったんじゃないかなと思うけど、ご本人の言葉を見聞きするかぎりでは、とってもいい母子関係を築いてるみたいで羨ましいです。「親友」って言ってましたね。

今日はほんとはルドルフが来てくれないと買えないプレゼントを買うために一緒に来て~と頼んだのに、出不精だからつきあってもらえなくて、しょうがないので別のプレゼントを。

男の子だから、母親と買い物なんて行きたくないですよね。でもちゃんとケーキのろうそくを吹き消して、食べてくれたから、まあがんばった方かな(笑)
誕生祝いなんて、本人よりむしろ親の楽しみでやってるようなものなので。

こんなお祝いもいつまで一緒にできるかな~。

25歳。四半世紀生きて、もうすっかり大人の男です。

« 家電のように解り合えない | トップページ | 仙台にいらっしゃる方向け情報2 »

コメント

おめでとうございます!25歳かぁ。大人のようで、でもまだなりきれてない自分へのジレンマを私は感じてた気がします。今でも大人って気はあんまりしてないけど、図々しさだけはどんどんレベルUPしてくんですよね。
息子さん、ブログのお話で想像するしかないですが、とても良い子に育ってらっしゃると思いますよ。

>めいたまちゃん
ありがとうhappy01
良い子ですかね~(笑)
男の子だからね、あんまり話してくれないから、何考えてるかわかりにくいsweat01
あっきーみたいに毎週メールで近況教えてほしい(笑)
25歳、まだ若いし子どもっぽいところもあるけど、最近なんか急に大人びてきちゃって。もう少し世話の焼ける「うちの子」でいてほしかったかな、なんて。ダメですね~、子離れしないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/42216261

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳、おめでとう☆:

« 家電のように解り合えない | トップページ | 仙台にいらっしゃる方向け情報2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ