あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 酸っぱいビワの実、うっふん♪ | トップページ | 大阪コンサート直前 »

2011年9月 6日 (火)

コンサートまでのカウントダウン

仕事が忙しく、ゲゲゲからもなかなか抜け出られず、blackAの歌声にまだ酔ったままですが、大阪コンサート”Yellow”まであと3日。準備もプロモもラストスパート?

おわくりにリハ画像→こちら。わ~、また短パンだ(笑)

大塚千弘さんのブログやツイッターでもゲスト出演(東京だけですが)の告知ありました。→ブログ つぶやきはRTしたので、サイドバーのブログパーツからのぞけて見えるけど、→こんなのとか、→こんなのとか。ちょっとわくわくしてきました。いったい何を歌ってくれるのか。って、もうだいたいみなさん察しはついてますよねwink

VISIONのお知らせ、その1.関西ぴあのサイトにインタビュー記事が掲載されています。(インタビュートップページもお見逃しなく)この10年を振り返るごく濃密なインタビュー。ここまで率直に本音で答えてるインタビューって初めてかも。音楽と舞台への思いを自分なりに分析、語りつくしています。新しいアルバムのことに言及していますが、出せる目処が立ったのかな?ずいぶん前から出したいとは言ってましたよね。名古屋のお茶会とか?出せるといいなぁ。新曲もだけど、「I WILL GET YOUR KISS」のアンサーソングってどんなか気になる。

VISIONのお知らせ、その2.コンサートグッズ!いつものペンライト、ポスター、各会場ごとのTシャツ。お値段書いてないのがちょっと気になるsweat01 イエローのイラスト?がよく見えないんですけど~。黒はハートで白は1982ですね。限定100枚。コンプリするかどうかはお値段によるかな?

最後のプロモ番組かな~?

2011年9月7日(水)27:10~15   
MBS毎日放送「BRAVA!」

いよいよ9月9日(金)に迫ってきた中川晃教のデビュー10周年メモリアルコンサート。どんなコンサートになるか、中川晃教本人に話を聞く。日本を代表するミュージカル俳優でありながら、あくまでシンガーソングライターとしての自分、そしてコンサートにこだわり続けるのはなぜか。中川が熱い思いを語る。8日のコンサートでは、自作曲はもちろんのこと、カバー曲やミュージカルナンバーも披露。さらに2001年のデビュー曲「I WILL GET YOUR KISS」へのアンサーソングも初めて歌われる予定。10年間のすべてを込めたステージになりそうだ。当日券の電話予約を承ります。9月8日(木)10:00AM~6:00PM、お電話で06-6946-2260(イオン化粧品シアターBRAVA!)へお申し込みください。
【出演】鈴木健太(MBSアナウンサー)

放映時間の確認は→番組表

« 酸っぱいビワの実、うっふん♪ | トップページ | 大阪コンサート直前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/41544229

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートまでのカウントダウン:

« 酸っぱいビワの実、うっふん♪ | トップページ | 大阪コンサート直前 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ