あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 言うことなし | トップページ | ゲゲゲは音楽劇 »

2011年6月20日 (月)

それぞれの千秋楽

おわくり更新時間は夕べ遅くになってるけど、アップされたのは今朝だったみたい。VISIONによると風結の打ち上げで、ずいぶん遅くまで盛り上がってたみたいだから、アップするのが遅くなっちゃったのかなcoldsweats01 ま、わたしも夕べの記事、書きかけで寝ちゃって、アップしたの朝7時過ぎだったけどねbleah
とってもハードな舞台だったから、よけいやり遂げた感が大きいんでしょうね。ほんとにみなさん、お疲れ様confident

それぞれのキャストのみなさんのブログや日記を訪れてみたら、さまざま。

小西くんはまだ初日前だし、藤岡くんはまだアンパレが始まってません(笑)

佐々木誠一郎(本名は塚田泰蔵wink)の照井さんは、ブログで「役」を通して必死に舞台に挑む人間達そのものが作品(パフォーマンス)と。確かに確かに。

静江さんの菊地美香さんはブログにかわいいニャンチュウメッセージをアップしてくれてます。え?美術の方、ニャンチュウのデザインの方なのかしら??あのセット、シンプルながら時代の雰囲気をよく表わしていましたよね。あ、違うか、この舞台の美術って話じゃなくてsweat02
充実感、達成感、爽快感、よかったですね。

パーカッションの長谷川友紀さんのブログによると、打ち上げは薬膳鍋だったみたいですね。なんとなくあっきーの好みのような(笑)

遅くまで盛り上がったらしい宴会に参加できなかったらしい大澄賢也さん。お疲れがどっと出てしまったみたいですね。サムライとして死を見つめ続けた2か月(稽古含め)、ものすごい精神力燃焼したんじゃないでしょうか。和ものミュージカル初めてだったんですね~。あの立ち回りや刀さばきからはそうとはまったくわからずeyeさすがです。あっきーはじめ、若い世代の台頭に対する眩しげな視線に若い才能への素直な敬意と、小さな哀愁?と、パフォーマーとしての誇りが感じられますね。

大澄さんのこと、優れたダンサーとしてしか知らなかったから、今回歌やお芝居もできる方だということでちょっと見直してしまいました。ごめんなさい、認識不足で。少し前の記事ですが、大澄さんの姿勢がわかるようなインタビューをみつけたので、ご紹介→演劇ライフ「わたしのターニングポイント」

お琴と三味線の木田敦子さんのブログには、今回は客席から完全に隠されていたバンドスペースの様子がアップされていました。→その1その2その3

みなさん、それぞれの思いを胸にこれからの地方公演に向けて調整中なのでしょうね。1週間って、すぐだけど、これまでの流れのテンション保つのも大変そうsweat01
十分休養取って、リフレッシュして、また新しい「風」を吹かせてください。


« 言うことなし | トップページ | ゲゲゲは音楽劇 »

コメント

いつも拝読させていただいています(o^-^o)
おわくりブログ、夜中1時台に見た時点ですでにアップされていましたよ。打ち上げもあっただろうに、すぐに記事書いてくれて嬉しいなとちょっぴり感激しましたhappy02
菊地さんは数年前にNHKでニャンチュウと一緒に番組をしていたので(MC兼、歌のお姉さんでした)きっとその当時の美術さんと交流があるのでしょうね。ブログ紹介ありがとうございました。癒されましたheart04

>えまさん
初めまして~。いつも来てくださってありがとうございますhappy01
え、おわくり、そうでしたか??coldsweats02
今朝見たときは気がつきませんでした~sweat01
ごめん、あっきー、濡れ衣(笑)
美香さん、ニャンチュウの番組出てたんですね。歌のお姉さん、ぴったりかもhappy01美術の方のシャレっけに癒されますね(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださーいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/40479113

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの千秋楽:

« 言うことなし | トップページ | ゲゲゲは音楽劇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ