あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 会津 | トップページ | 「風を結んで」ミュージカルナンバー »

2011年6月18日 (土)

いろいろ思うばかりで

こんなに何にも書けない舞台ってなかったです。
中川晃教主演ミュージカル「風を結んで」ついに前楽。あと一回だけ。最後の試合、じゃなかった観劇にそなえて早く寝ないといけないのに、気持ちが妙に焦って(高ぶってではない)なかなか眠くならない。
わたしの感想の代わりに、吉村先生のご感想を。先生、見に来てくださったんですね。うれしいです。

ネット上には、他にも絶賛する声が渦巻いていて、個人的にはうれしいような、こそばゆいような、少し複雑なような、うまく言えない感情が。

どこらへんから突っ込むべきか、迷ってるうちに日が過ぎてしまった感あり。

ただ、もっと単純に、中川晃教の歌声だけに耳を澄ませていられれば幸せなのだと思うけど。
実際幸せなんだけど。

       ↑けどって何だ?はっきり言え!

とりあえず次のお仕事。(あ、逃げた)

【追記】
これだけだとあんまりなんでsweat02
今日のカテコの様子など。
あっきー、あと1公演ってことで気持ちが高ぶったか、2度目のカーテンコール、オールスタンディングを見て?大和さんの肩に突っ伏してしまいました。涙か汗をふくような仕草でごまかしてましたけど(笑)
3度目のカテコで恒例のご挨拶。手短に、と言ってほんとに短くチャリティ公演であること、震災の被災地にこの舞台の感動や思いが届きますように、と義援金箱への募金のお願いだけ。
が、客電ついた後も拍手が鳴りやまず、4度目に現れたとき、こんどは大和さんに抱きついちゃったcoldsweats01 よほど感激しちゃったのかな~。大和さん、驚いてましたね(笑)
客席からも悲鳴(爆)
これまで5回観劇しましたが、この4回目のカテコがあったのは、初日と今回くらいじゃないかな。スタオベは初めてではないと思ったけど、久しぶりの主演ミュージカル、あと一日残してやり遂げた!という思いがこみ上げてしまったのかもしれません。
どれだけの大きなプレッシャーを背負ってたか、わたしなどにはうかがい知ることはできないけれど、ふっと素顔が垣間見えたように思えた今日のカテコでした。
あ、そうそう、最後に大和さんに一言ご挨拶を振ったりして、大和ファンへの気配りもwink

今日は特にひやりとするようなハプニングもなく、セリフをかんだりすることもなく、それぞれの歌も良い出来で、安定した良い舞台でした。
わたしが見た他の日も、あんまりおもしろいハプニングなかったんですけどね(笑)

それと義援金箱。
いつも下の売店横のに小額ずつ入れてるんですけど、初日、二日目と底が見えて小銭だとバレバレのものすごい音がしてたんですけど(笑)、さすがにだいぶたまってきたみたいで、コインでもパサッと受け止めてくれましたhappy01 中身毎日は空けないんですね。みんなの思い、被災地に届きますようにheart01

« 会津 | トップページ | 「風を結んで」ミュージカルナンバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/40452900

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ思うばかりで:

« 会津 | トップページ | 「風を結んで」ミュージカルナンバー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ