あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 東京新聞朝刊に風結記事 | トップページ | 書きもらしたこと、いくつか。 »

2011年5月28日 (土)

心は千々に乱れて

風結初日を1週間後に控え、ゲゲゲのFC先行で希望日が取れてやっとのことで振込も済んで、ちょっとホッとしてたら今日はもうさっそくラブ☆チェの先行予約のお知らせが来ました。
あっきーのお仕事が充実してるのも、たくさん会える機会があるのもうれしいんだけど、うれしいんだけどheart01、こうも集金が続くと正直つらいですsweat02(そんなに大きくしなくても)

いや、申し込みますよ。申し込みますけどぉ~。

せめて地方公演のスケジュール出てからにしてほしかったなぁ。10月の予定なんて。

と、悶々としてるところに本日、劇団オフィス3〇〇からもゲゲゲチケット発売のお知らせが届きました!わたし自身の希望日は取れていて、いくらいつものレートよりチケ代安いといっても今の家計ではこれ以上追加は無理なんですが、例によって友だちに頼まれた分の確保があるので念のため顧客登録しといたんです。

そのチラシ?画像の真ん中にあっきーが!紛うかたなき鬼太郎の姿で!

やっぱり~scissors

お見せしたいけど、これどうなんだろう?まだオフィス3〇〇のサイトにもどこにもアップされてないみたいだし、チラシが配布され始めたって話も聞こえてこないけど。
例によってチラ見せ?(笑)
じゃ、こんな感じで~。

Gegege02_160x240

最初この舞台に出演の話を聞いたときには、過去の上演記録や劇評なんかを読んで、主人公のマキオかな?と思ってたんだけど、戯曲読んでこれは鬼太郎しかないな、と思いました。
なぜならこの鬼太郎は歌うkaraokeから。
そして目玉の親父と二役(声だけ)だから。
もうこれ、あっきーしかできませんから~。
DVDの映像(1985年の初演)見ても早くも鬼太郎はあっきーの姿に置き換えて幻視しちゃってます(爆)

←似合いすぎでしょー。友だちに言われて気がついたんですが、聖児くんに続きまた下駄履き。そしてお得意の?半ズボン(笑)
フォーカス掛けたんでわかりにくいと思いますが、ちょっと目の色加工してる感じです。

っていうかこのロケ、他のキャストさんたちのブログやつぶやきから、場所は三浦海岸(ご参考サイト、たぶん22あたり)らしいんですが、あっきー参加したのかな?合成みたいにも見えるんですよね。
ふむ、これが「地獄」の風景。これが「復活の日」のラストシーンを思わせる絵なわけね。(って、全体像は見えてませんが)背景は想像してみてくださいcoldsweats01

これチラシになるんだったら、風結で配布されるかな?
すごく雰囲気があるので、早く手に取ってみたいです。

それにしてもこんなあっきー、想像できなかった。この役に抜擢してくださった渡辺えりさんの眼力に感服します。いつどこで目をつけられたのでしょう?

と、そうこうしてるうちに、今度はロミジュリに大貫くんが出演という情報が!→「ロミオとジュリエット」公演サイト
この舞台、オーディションのニュース前からあっきーに出てほしいなと思ってて期待してた舞台だったから、城田優くんと山崎育三郎くんのダブルキャストと知ってからは、ほぼアウトオブ眼中だったわけですがcoldsweats01大貫くんが出るなら話は違いますdash
ダンサーとしてダブルキャストの中島周くんも東京バレエ団の公演ではおなじみの優秀な若手ダンサーだけど、なんかこういうところで名前が並んで出てることが不思議な感じです。

ああ、しかし、今日はなんて日だ。
うれしすぎて涙がちょちょぎれそうですweep
大ちゃん風に言うと、「どぼじで、どぼじでなの~??」(涙がぷらぷら)

宝くじ当たらないかな。買ってないけど。買うお金ないもん。

« 東京新聞朝刊に風結記事 | トップページ | 書きもらしたこと、いくつか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/40171923

この記事へのトラックバック一覧です: 心は千々に乱れて:

« 東京新聞朝刊に風結記事 | トップページ | 書きもらしたこと、いくつか。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ