あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ミュージカル5/6月号発売 | トップページ | 笑いと涙の…消しゴム3あっきー二日目 »

2011年5月 7日 (土)

消しゴム3あっきー初日

す、すみません!夕べは消しゴム帰りにつぶやいたきり、その後仙台から来た古い友人との飲み会に合流して終電で帰ったものですから、前日のカンテツ仕事の影響もあって、そのまま朝までsleepycoldsweats01 見たら夕べの11時過ぎくらいからのアクセスがすごいcoldsweats02 ごめんなさーい。昨日の感想って、つぶやいたのがほとんどすべてなんですが、ケータイからだと見えない方も多いので、とりあえずコピペ。
「今日の中川晃教@浩介はほとんどストレートに近いゆるやかなウェーブを右分け自然な感じにおろしてました~。去年より感情表現が熱っぽかったですよ(*^o^*)」
詳しくはまたのちほど。
今日も銀河行きなので、もう出かけないと~run
昨日ロビーに貼り出された劇中でも使用されたメモと写真を。

Keshigomu305

Keshigomu306

ん?「フタツ、ヒトツ」って??しっかりちゃっかり宣伝?(笑)

これは日替わりなので、この日しか掲示されないんですよ。同じ写真とメッセージをデザインしたポストカードを帰りに一人一枚おみやげにいただきました。このサービスは前回公演からですが、うれしいですよね。

今日はどんなのかな~。楽しみ♪

では行ってきます!

【追記】5/7
二日目レポお待たせしてる間に会場のようす、グッズなど、写真だけアップしておきますね。

Hoshi_kewpie

Mokuba_kewpie

これがあっきーお勧め銀河劇場限定キューピーちゃん。星☆と木馬carouselponyですが、星はわかるけど、なんで木馬なんだろう?でも可愛かったから、なんと二日目には売り切れでした。

Keshigomu304

Keshigomu302

公演ごとのスペシャルメニュー。今回はノンアルコールとアルコール、各2種類ずつあったんですね。わたしはどっちも時間なくて飲めませんでした。残念。

Ginga0506a

節電モードの銀河劇場。暗っnight

Ginga0507a

劇場正面入り口のお知らせボード。一瞬チケット完売マークかと思ってしまったバッテン(笑)

グッズ関係、木馬キューピーの他、サントラCDが7日売り切れだったみたいです。そっちはたぶん通販で買えるのかな?

Keshigomu303

原作戯曲本には作者の岡本さんが毎日全冊サイン!CDも作曲の五十嵐さんがサインされてました。お疲れ様です。

わたしも名前まで入れてもらっちゃったhappy01

出演者のサイン入り戯曲本プレゼントは残念ながらハズレでしたsweat02



Postcard

前回の公演から始まったポストカードの全員サービス、去年は2枚もらったと思ってて、今年は1枚で写真が小さいと思ってましたが、去年のも1枚でしたね。わたしの頭にも消しゴムがsweat01 →ご参考 ←こないだ書いた記事じゃんね。もう忘れてるってやっぱり…

« ミュージカル5/6月号発売 | トップページ | 笑いと涙の…消しゴム3あっきー二日目 »

コメント

はじめまして。芙蓉といいます。いつも、楽しくのぞかせていただいています。


私は昨日のみですが、村川さんの可愛らしさとアッキーの真っ直ぐな感じがピッタリはまって好きでした。今日はまた印象が変わるのでしょうか?ヒルダさんの感想楽しみにしています!


ところで嬉しいすぎるポストカードですが、村川さんのおなかの部分のイラストが何か分からず悶々です。

すみません、お待たせしました。

>芙蓉さん
初めまして!コメントありがとうございますhappy01
そうですね、二日目の方がいくらか感情抑えめでコントロールされてた気がしますが、やっぱり激情型でしたね。髪型は同じでした。
初めの薫の日記を読むところは1日目よりふざけ度少なめに。
社長や後輩や声色使うところは相変わらず何言ってるのか聞き取れずcoldsweats01
村川さんは純粋で可愛い薫さんでしたね。愛されて育った鷹揚なお嬢さん。去年の内山さんもよかったけど、村川さんもすてきでしたね。次回はどんな方と組むことになるんでしょうか?今から楽しみです。
ポストカードのイラストは、あっきー友どうしの会話でも謎のままです(笑)右側は鳩のぴーちゃんかな?と勝手に思ってるんですが。
左側の物体がまったくわかりません。3本の短いぴろぴろに何かヒントがあるような気がしてます。

二日目と全体の感想は、次の記事にまとめましたので、よかったらご覧ください。あまりご期待に応えられてるかわかりませんが。

またいつでも遊びに来てくださいね~。コメントもお気軽に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/39894492

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴム3あっきー初日:

« ミュージカル5/6月号発売 | トップページ | 笑いと涙の…消しゴム3あっきー二日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ