あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« トマトどこ? | トップページ | 今ごろやっと »

2011年5月21日 (土)

「風を結んで」アフタートーク開催決定

「風を結んで」公式サイトのお知らせです。
終演後のトークショーが以下の日程で開催されることになったみたいです。

ミュージカル「風を結んで」アフタートーク
日時:6月8日(水)昼の部終演後
場所:シアタークリエ
出演者:中川晃教、藤岡正明、小西遼生、大和悠河 (予定)

参加方法:当該公演をご観劇になる全てのお客様にご参加いただけます。

ええ゛~??shock
行きたいけど平日のマチネはきびしいですsweat02
昨日やっと13日の観劇講座と大阪楽のための有休申請して承認されたばっかりなのにぃ~coldsweats02 これ以上のお休みは、む、無理かも…crying

あの、あの、他の日程(平日でもせめて夜公演)でもう一回、やってくれませんかね~??

【追記】
書いてアップしたとたんに、VISIONでもお知らせ。ポピュラーウィークでお世話になった大友さんのコンサートご案内ですが、日程が…sweat02

東京文化会館音楽監督 指揮者 大友直人
オペラ[演奏会形式]『万葉集』 明日香風編(2011改訂版)&二上挽歌編(新作初演)
日時:6月4日(土) 5日(日) 各日14:00開演(13:30開場)
会場:東京文化会館小ホール
公演詳細とチケット情報は→こちら

風結初日と二日目、どっちもチケ取ってある日じゃないですか~。
マチネだから十分間に合いますって、そりゃそうだけど、時間もお金もき、きびし~bearing

【追記2】
おわくり更新。あっきーからも頼まれちゃsweat02
内容に興味がないわけではないけれど(万葉集好きだし)、いろいろとね。当のあっきーのためにすでに散財した後で、さらにこれから散財することがわかってるのに、他の公演まではなかなか難しいんですけど~。

わたしは友の会なので少し割引にはなりますけどね。大友さん、ごめんなさい。これでもしあっきーファンがコンサートに行けなくてもお許しを。これに懲りず来年のPWもよろしくお願いします。って、関係ないだろうけど。

« トマトどこ? | トップページ | 今ごろやっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/40072393

この記事へのトラックバック一覧です: 「風を結んで」アフタートーク開催決定:

« トマトどこ? | トップページ | 今ごろやっと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ