あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« まだ足りないのか | トップページ | 思い出す春の日 »

2011年4月 9日 (土)

いろいろなこと

↓の記事を書きかけたまま、なんだか力が出なくてそれきりになっていました。ツイッターの方はちょこちょこつぶやいてましたが。

7日の夜書きかけていたお知らせは、今さらですが、VISIONの更新。

VISIONゲゲゲの公演情報と、「おはなしのくに」再放送のお知らせ掲載。6日の更新ですが、気がつかなかったよ。よく見たらちゃんとmonちゃん、更新のお知らせつぶやいてた。地震と原発関係の情報求めて最近いっぱいフォローしてるから、埋もれて見逃してたみたい。
オフィス3○○のサイトにもやっとゲゲゲのげ公演情報がアップされました。

別記事にすべきですが、元気ないので、ここでまとめて。

彩吹真央さんの所属事務所サイト公式FCサイトのお知らせにテレビ情報アップされてます。

*4月11日(月)23:00~23:30(初回放送)NEW
TAKARAZUKA SKY STAGE「OGエンターテイメントTV NAVI #99」
「Underground Parade」インタビュー&お稽古場風景が放送予定です。
再放送:12(11:30)、14(13:00)、17(13:30)、18(08:30)、19(18:30)、21(01:00)、21(18:00)
 「宝塚スカイステージ」ホームページ:http://www.skystage.net/
 番組詳細:http://www.skystage.net/Prgm/Detail/5300.html

アンパレの製作系のニュース、スタッフのブログにわずかな情報がアップされるだけで、今回メディア情報も全然なくて(演劇雑誌も広告のみ)寂しかったから、これは貴重な映像ですね。
うちは契約してないけど、見られる環境の方ぜひどうぞ。

なんで元気がないのかな、ってもちろん1週間の仕事の疲れとか、余震でダメ押しとか、いろいろあるけど、そうね、今日の風結チケット一般発売で東京千秋楽のチケットがやっぱり手に入らなかった、っていうのもあるかな。キビシイことは予想してたけど、他の日程はまだそこそこの席が残ってるのにな~。自棄で初日のチケ取っちゃったよ。行くつもりではあったけど、ちょっと都合でチケ取りは見送ってたんですよ。あ~、今度は別の意味でキビシイことにsweat02

そうそう余震で中断してた「SAMURAI 7」DVDをやっと今日見ました。ウキョウさまとの再会heart01うれしかったけど、なんかでもやっぱり、生がよかったな~。って、当たり前なんですけどね。それでもあっきーの歌声がこうやって記録媒体に乗って公開されるって、ものすごく良いことだとは思いながら、やっぱり生舞台がすごかったなとあらためて感じ入ったり。
って、ループしてるな、わたしcoldsweats01

特典映像のキャストメッセージ、もしかして7人だけかな?と思ってたから、ちゃんとウキョウさまも入っててよかった~!ちょっとはずしてるけどね(爆)でもこれと千秋楽のカーテンコール映像で、舞台を見た人も見ないでDVD見てる人も、役柄と本人のギャップをおもしろがってもらえたらいいなぁ。(いいのか?)

他にもまだ何かあったような気がするけど、とりあえずここまで。

あと、一部の関係者向け。
このブログはツイッターと連携にしてあって、ここを更新するときに同時にツイッターにも更新したことが投稿されるようになっているんですが、完全自動ではなく、都合によりツイッターには反映させないこともあります。
ツイッターからmixiのボイス(つぶやき)機能は完全自動なので、ツイッターに投稿されたつぶやきは、mixiにも反映されます。ただしこちらは公開してません。以上。

【追記】

やっぱり忘れてた。

ゲキ×シネ「SHIROH」がただいま盛岡で上映中です。サイドバーの情報ページは更新してたんですが。

フォーラム盛岡での上映予定:
開映時間(日によって開映時間が違いますのでご注意ください)
4/9,10,15 ①19:20~       (一回上映)
4/11~14 ①10:00~②19:20~(二回上映)

これで東北での上映は最後です。福島最終日がちょうど震災日(3月11日)で上映中だったはずですが、ご鑑賞のみなさんはご無事だったでしょうか。最終上映をご覧になるつもりでお出かけになった方は残念でした。

いつか生シロー、東北のみなさんにお届けしたいですね。「光を我らに」とか、絶対元気もらえそうrock

« まだ足りないのか | トップページ | 思い出す春の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/39552879

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなこと:

« まだ足りないのか | トップページ | 思い出す春の日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ