あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« チャリティライブ@COTTON CLUB | トップページ | アンパレ当日券は抽選 »

2011年4月16日 (土)

メモ的にいろいろ

■「風を結んで」の公式サイトがリニューアル。仮チラのイメージから情報別のページ構成に。
そしてうっかりしてましたが、名古屋、大阪公演のチケット一般発売が今日からでした。
各プレイガイドをチェックしてみると、どの日程もまだお席は十分あるようですので、みなさん、よろしく(笑)

■昨日の更新ですが、おわくりブログ。オレンジページの連載が終了するようです。はっきり書かれてないけど雰囲気からすると「レシピの王子さま」自体が終了するということみたいですね。う~ん、残念ですが、オレンジページさんは記事の連載だけでなく、様々なイベントを通してもご縁の深いところなので、またきっと何かの企画で繋がれる機会があるんじゃないかと期待してます。
始まりがあれば必ず終わりがある。出会いがあれば必ず別れがある。でもきっとまたいつか再会をpaper

■東北でのレパートリー上映、ゲキ×シネ「SHIROH」は盛岡での上映を終え、今日から福岡、Tジョイ博多での上映が始まりました。19:25からの一回上映で4/29までの予定です。開映時間遅いので、お近くの方でないと難しいかもしれませんが、お出かけ可能な方、ぜひ天の御子と出会ってください。

■地球ゴージャス公式サイトのお知らせによると、岸谷さん、寺脇さんも参加するチームアミューズというプロジェクトチームによるチャリティソングの配信が4/20から始まるようです。メンバーを見ると、桑田佳祐、佐藤健、サンプラザ中野くん、Perfume、BEGIN、福山雅治、ポルノグラフィティ、三浦春馬、上野樹里、、と錚々たるお名前が50名以上も並びます。プロジェクトの特設サイトは→こちら ニュース記事も→こちら

もちろんすてきな企画なんですが、個人的には遅れてる「X day」DVD発売までにイメージソングとも言える「奇跡の歌」(♪涙のシャワー心に浴びてる…)をチャリティ配信したらいいんじゃないかな~、なんて勝手に思ってましたbleah あれなら音源はもうあるわけだから、やろうと思えばすぐできると思うんですよね。地球さん、ゴージャスさん、考えておいてくれないかな。

« チャリティライブ@COTTON CLUB | トップページ | アンパレ当日券は抽選 »

コメント

わー、賛成です!
「奇跡の唄」のチャリティ配信があったらいいですね。

アミューズさんへお願いメールしてみましょうかwink

>じゅんぺいさん
ご賛同ありがとうございますhappy01
わたしもメールしようかな~と思ってたところにこのお知らせが掲載されたので、ありゃりゃって感じだったんですがcoldsweats01
DVDの前宣伝にもなりますしね~、ダメ元でお願いしてみましょうかねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/39640370

この記事へのトラックバック一覧です: メモ的にいろいろ:

« チャリティライブ@COTTON CLUB | トップページ | アンパレ当日券は抽選 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ