あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 永久不滅のラブストーリー | トップページ | チャリティライブ@COTTON CLUB »

2011年4月13日 (水)

アンパレ開幕まで1週間

2月のCOTTON CLUBライブが終わったとき、はるか彼方に思えた「Underground Parade」公演まで、ついにあと7日!うれしい。待ち遠しい。
リハの様子をチラ見させてくれる小林香さんのブログには、贅沢なセッションだとか、奇跡的な瞬間だとか、身悶えするほど魅惑的なイメージがheart02
う~ん、待ちきれない~happy02(ジタバタ)

それと並行して、今日の午前中には東宝演劇部の公式ツイートで、「風を結んで」の三人(あっきー、藤岡くん、小西くん)の取材風景が。→ここ
何の雑誌に載るのかな?と思ったら、VISIONにその答えが!5/5発売の月刊ミュージカルだそうです。わーい、楽しみ♪でも写真見るとかなりラフな感じですがcoldsweats01 よく見るとまたおもしろいデザインのパンツはいてるし。

実を言うと昨日はちょっとしたミュージカルの舞台を見て、今日はとあるライブに出かけたんですが…。
何を見ても何を聞いても、その出来とかには全然関係なく、こんなミュージカルの舞台に立つあっきーが見たいよ、とか、この歌あっきーだったらどんな風に歌ってくれただろうか、とか、ふっと思ってしまいます。見てる舞台やライブの出演者の方には大変申し訳ない(失礼な)見方聞き方だとわかっていますがsweat02感じてしまうことはどうしようもない。ほんとにごめんなさ~いcoldsweats02

そしてアンパレの後、名古屋、大阪と続くライブの直後に東京でチャリティライブ。5/1再びCOTTON CLUBで。詳細はとりあえずVISIONの記事でご確認を。
わたしはこの日、大阪から夜行日帰り明けの予定sweat01その日にどうしても行きたい公演があって組んだ日程なので、残念ながら2ステージのうち後ろの方しか参加できません。
それでもあっきーがお身内も巻き込まれた今回の震災に対して、音楽で何か役立ちたいと思ったその気持ちは素直にうれしいし、その歌声が聞けるならどこへでも行きますよ。

今月後半からGW前半にかけて、あっきー三昧な日々を堪能させていただきま~す。

« 永久不滅のラブストーリー | トップページ | チャリティライブ@COTTON CLUB »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/39604453

この記事へのトラックバック一覧です: アンパレ開幕まで1週間:

« 永久不滅のラブストーリー | トップページ | チャリティライブ@COTTON CLUB »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ