あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 待ってたの | トップページ | メンバーズサイト更新 »

2011年3月 8日 (火)

データで見るFCイベント

昨年暮に行われたFCイベントのときの集合写真が昨日届きました。思ったより、自分も含めみんなリラックスした笑顔でよかった~。あっきーもうれしそうですhappy01 今さらながら、幸せな空間だったな~って、しみじみ思い起こしてます。
こんな形のイベント、そうそう何度もはできないと思うけど、あっきーとファンのつながりを強く特別なものにしてくれるこんな時間を大切に、また続けていってほしいなと思います。やる方(スタッフのみなさん)は大変でしょうけどcoldsweats01
ほんとにありがとうございましたheart01

同じイベントなのに、時間や内容で不公平と感じる方がいらっしゃるといけないと思ってのこととは思いますが、開催中はあんまり内容や時間、曲数などブログに書かないでっていうお達しもあって、ほとんど詳しいこと書けませんでした。
でもやっぱり記録として、このくらいは残しておきたいかな、と思って友だちから聞いたりして集めた情報をまとめておいたのをこの機会に公開します。(書きかけ発掘シリーズ)

データ収集(主にセットリスト)にご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

中川晃教公式ファンクラブ主催
9th Anniversary
BLACK A
- The Beginning -

【会場】
BLACK A

Blacka03

Blacka02

Blacka01



【開催日時】
(12/5「SAMURAI7」千秋楽)
12月6日(月)    14:00    19:00
(12/10「LOVE LETTERS」)
12月11日(土)    11:00    19:00?
12月12日(日)    14:00    19:00

(12/24 HAKUJU HALL ライブ)
12月25日(土)    14:00    19:00
12月26日(日)    14:00    19:00
12月27日(月)    14:00    19:00

計12回

【参加者数】
各回約25~50名

各公演に合わせたこの日程は、遠征組への配慮も感じられて細やかな気遣いがうれしいですね。

【演奏曲リスト】※歌われた回数多い順
1位「マタドール」
2位「ブルースカイ」
3位「終らないクリスマス」

(前奏はきよしこの夜とジングルベルのパターンあり)
4位「I Say Good-bye」
4位「サンシャイン」
4位「セルの恋」
4位「VISION」
8位「ミレニアム」
8位「I WILL GET YOUR KISS」

※8位の2曲は各1回のみ
番外:アドリブ曲いろいろ

あなたは、どの歌が聞けましたか?
一回しか歌わなかった曲聞けた方はラッキーでしたねscissors
ほんとは毎回ごとのセットリストもわかってるんですが、いろいろと支障ありそうなのでsweat01(あるのかな?)
ただ、実はこのデータ、12月11日夜の回の情報がありません。この回に参加された方、後でセトリこっそり教えてください(笑)

【イベントの流れ】
1. あっきートーク 1時間くらい
2. ミニライブ 3曲30分くらい
3. おみおやげ手渡し 参加者数によって30分~1時間くらい?
4. 集合写真撮影

個人的には写真撮影先にしちゃえばよかったのに、って思いました。そうすればおみやげ手渡しの順番もたとえば都合で早く帰らなきゃいけない人を先に、とかって調整できたと思うので。777のときはそうじゃなかったっけ?
今回は開催の間隔が空いてたし、各公演後ということもあって、トークの内容もそれぞれ違ってたと思うんですよ。それじゃなくても毎回参加者も違ってその場の雰囲気も違うわけだし、ライブはもちろんライブだから、そのときの気分による選曲やアドリブがあったりして、毎回違うのは仕方ないですよね。あとは個人個人の求めるものと満足度ですが、一回しか参加できないのだから、自分のときが一番よかったって思ってればいいんじゃないでしょうかbleah わたしは満足しました。骨抜きにはならなかったけど(笑)

【おみやげ】
1. 手書きの参加者名&あっきーサイン入りカード
2. 赤いバラ1輪

9anivcard

Therose0

Therose

これが見るからに卒業証書(授与式)みたいで(笑)思わずそう言ったら「そうなんですよ」って。え?そうなの??まだ卒業したくない~!coldsweats01

Clearfile04

【物販】
各ライブCD、ライブDVD
コーヒー(OTOKO KAFA/ONNA KAFA)各200g 1800円(?)
newクリアファイル 1枚900円coldsweats02

←これが問題の話題のクリアファイル。デザインはとてもすてきなんですけどね…。いかんせん、お高い!impact 100歩譲ってこの値段ならせめて2枚組にしてほしかった。これ、参加申し込みしてて当日欠席した方には「卒業証書」と一緒に送られてきたらしいですね。参加者にも1枚はおみやげに付けてもよかったかな…sweat02 ま、このとおり2枚も買っちゃったですがcatface この日の散財は、他に最新ライブDVD(赤坂BLITZ)とコーヒー(二つは買えないので迷ってオトコにしました)ああ、お財布がmoneybagspa

【参加費】
会員のみ    8000円

この参加費ですからね~。あ、そうだ、お茶のペットボトル1本サービスありました。紅茶やウーロン茶など5種類くらいあったかな?その中から選べたのでわたしはグレープティーをいただきました。

まあ、でも自分が参加するまでは、話だけ聞いてたらどう考えても会費負けしてるとしか思えなかったんですが、そしてそれにも関わらずみんなそろいもそろって満足してるのはどうしてだろう?って不思議でしたが、確かにあの小さな空間を少人数であっきーと共有できたっていうのは濃密で温かな、特別な体験でした。骨抜かれなかったけどね(まだ言ってる)わたしは後ろの方の席でしたが、それでも間近で生歌聞けたのは幸せな時間だったし、トークでは京劇挑戦がいかに大変だったか実感こもった話、10周年に向けた展望など、熱く語ってくれてわたしも心が温まりました。

会員限定でこんなイベントあるんだよ~、ということで書き留めておけば、今後何かのきっかけであっきーのこと知ってくれてFC入ろうかどうしようかお悩みの方の後押しになるかな?という期待を込めて、今ごろですがアップします。

下書きの日付、1/1午前4時だってsweat01遅くなってすみません。

« 待ってたの | トップページ | メンバーズサイト更新 »

コメント

25日夜の回は、写真撮影が先でした。
新幹線の都合で、早く帰らなくてはいけない人がいましたので。

>a..乙さん
そうだったんですねcoldsweats01
777でわたしのときも夜行バスの時間に間に合わないからと早く退出しようとした方のために急遽写真撮影を先にしたことがありました。
今回わたしは昼だったので、そういうケースじゃなかっただけかもしれませんね。

イベントのデータを整理してくださって、本当にありがとうございましたup
他の回の様子も想像してまた楽しめますhappy01

いつもブログを(こっそり)
拝見させていただいておりますcoldsweats01


昨年ファンクラブに入会した数少ない男性ファンの1人ですが…
ファンクラブイベントには、男性ファンも参加しているのでしょうかsign02

>kuriさん
毎回違ってみんな良い!happy01

>akさん
初めまして!いらっしゃいませhappy01
貴重な男性ファンの方ですね(爆)
いますよ、いますよ。数は少ないですが。わたしの参加した回にも黒一点、いらっしゃいました。
そして何を隠そう(隠してないか)ここの常連a..乙さんも男性ですwink
どうぞ遠慮やお気兼ねなく、イベントにも参加してください。
あっきーも男性がいると喜びますhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/38291863

この記事へのトラックバック一覧です: データで見るFCイベント:

« 待ってたの | トップページ | メンバーズサイト更新 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ