あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« ライブ一般発売 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」東北上陸は福島から »

2011年3月 3日 (木)

1週間とか2週間とか

何って、コットンクラブから1週間、東京文化会館から2週間sweat02
PWレポなんて、あと2曲分のコメント残してほとんど書けてるのにまだアップできないでいる。
コットンクラブだって、いくらメモってても時間が経てば記憶が薄れて判読不可能にeyeglass
こうやって少しずつ出遅れてるうちに、あっきーはもうどんどん先へ先へと。

VISIONにコットンクラブ・ライブの画像がアップ。1stステージの衣裳見たかったのでうれしいhappy01 でもこれって脱ぐ前ね(笑) 2ndのパンツはベロアだったのか。
やっぱりちゃんとした写真アップされるとうれしいね。

そしてもう今から4月のライブの打ち合わせを鮫島くんとやってると、おわくりブログに。どんなイメージなのかな?きっと去年の名古屋大阪ミニツアーとも先週のコットンクラブとも違ったことやろうとしてる気がする。楽しみ♪っていうか、楽しみにできる自分がうれしい。

おわくりでは、バイオリニストの林美智子さんとお食事に行った話もアップ。お肉がめちゃくちゃおいしそうdelicious きれいな色ですね、和牛?
そういえばコットンクラブで入場の列に並んでたとき、中からスタッフの方がニコニコしながらこちらに駆け寄ってきたので、え~、何の御用かしら??と思ったら、わたしたちのすぐ後ろにいた林さんにチケット渡しにいらしたのだった(爆)
林さん、またあっきーのサポートしてくださるのかしらnote

小林香さんブログでは、アンパレ準備に追われてあっきーや藤岡くんたちと約束の飲みに行けないことを嘆いているし。もうすぐお稽古開始なんですね。だからライブの打ち合わせ早めに進めたのか~。

そういえば昨年の最初のSHOW-ism「DRAMATICA/ROMANTICA」がSHOW-ismIIIとして再演が決定、6月に3日間5公演という、アンパレ以上にまたまたチケ争奪戦必至の予想sweat02公式サイトこちら
この公演、昨年もクリエで同じ3日間5公演であっという間に売り切れ、追加公演(C.C.レモンホール)まで決まった人気作。彩吹真央さんはアンパレとこちらと掛け持ち(ったって、別に同時期にやるわけじゃない)
アンパレも好評だったら追加公演とか再演とかありうるんだろうか?あってほしいな。まだ見てもいないうちから気が早いけど。

トートツですが、今日は女の子の日でしたね。うちはお雛様もないし、ルドルフと二人じゃお雛祭りって感じもないし~、ちょっと冴えない1日でしたsad

ああ、そうだ、観劇前に思いがけないアクシデントに見舞われた(笑)「ACCIDENTS 2」のことも書いてないじゃないかsweat02
ダメなわたし。
石丸さんブログがやっと更新されて、終演後の集合写真が。→こちら
田村さんがやっと顔出ししてる~(爆)

« ライブ一般発売 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」東北上陸は福島から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/39095406

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間とか2週間とか:

« ライブ一般発売 | トップページ | ゲキ×シネ「SHIROH」東北上陸は福島から »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ