あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« オレンジページから「料理男子のこだわりレシピ」 | トップページ | 150万アクセス御礼 »

2011年2月11日 (金)

ジャスパーさんのファッションショー

2/9の模様がフルバージョン、YouTubeにアップされてました。

「I WILL GET YOUR KISS」が使われてます!happy02
最後の方、23:55あたりから29:00くらいまで。コーラスが女声なので、音源は「LIFE IS CONTACT」かな?

開演:2011/2/9 19:00
会場:圓山公園内、遠東環生方舟流行館(遠東 EcoARK)
タイトル:「動春時尚秀」(The Spring Movement Fashion Show)
デザイナー: Jasper Huang
http://www.youtube.com/watch?v=ABtmplOCKRE

30分くらいのショーなんですね。
YouTubeで30分以上の動画ってアップできるんだ~。

って、聞きながら書いてて、あっきーの歌が聞こえると思わなかったからびっくり!ドキドキしちゃいました(爆)慌てて↑書き直し(笑)

この日も下見に現地に来てたんだから本人に歌わせちゃえ、って、そうはいかないかbleah

日付順に順番にアップされてきてるので、昨日の分もアップされないかな~confident

【追記】
こちらがニュース映像。ジャスパーさんの囲みのとき、回りで爪先立って写真撮ってた人は写ってません(笑)

関連ニュース記事は→こちら

↑↑の動画にはお客さんが入ってなかったのでリハだったのかな??

よく聞くと途中にもあっきー曲のアレンジっぽい音楽が?→コメントで教えていただきました。「CHANGE」のイントロでした~happy01 他にも??

【追記2】
やっぱりリハ映像なのかな?別の音楽バージョン動画。あっきー音楽の代わりに津軽三味線?が使われてます。本番ではどうだったのかな~。

« オレンジページから「料理男子のこだわりレシピ」 | トップページ | 150万アクセス御礼 »

コメント

さすが!情報早っ!!
そんなhildaさんにいつもお世話になって
ばっかりで恐縮です。ありがとー!
途中のアレンジは【CHANGE】ですね。
他にも聞き覚えのある音たちが・・・。

アッキーの歌声が流れたのは嬉しかったけど
歌詞入りの曲に合わせてのウォーキングは
難しそうに見えたのは私だけかな?

まぁ、好評だったようなので良かったけどbleah


>tabibitoさん
あ!そうだ!「CHANGE」flair
聞き覚えあったけど、タイトル思い出せなかった~coldsweats01
どうもありがとうございます!
他にもあるかな?アレンジ。
確かにボーカルで歩くのは難しそう。やっぱりアレンジが必要なんですね。現地スタッフの方、ビギさんでしたっけ、徹夜で作業して間に合わなくて、開始ぎりぎりまで調整してたって、ほんとお疲れ様ですよね。
その力作、聞きたいな~wink

台湾偵察から戻りました、めいたまです。
さすがhildaさん、見つけるの早いな~。これはおっしゃる通りリハーサル映像だと思います。音楽が同じです。そして当日は観客が左右にいました。
ぶっつけ本番という話でしたが、前日にここまで本番さながらのリハが行われてたからうまくいったんですね。でも会場はとてもリハが出来るような雰囲気じゃなかったんですよ。どうやってやるつもりだったんだろう。
ショーが終わった後、取材を受けていたようなので翌日新聞を買ってチェックしましたが、全く載っておらず。もしかしたらファッション雑誌かもしれません。
本人も不本意だったと思いますが、是非とも台湾のみなさんに生の歌声を聴いてほしかったです。でもホントに音楽はステキでした。

はじめまして!
幸運なことに、台湾までショーを観に行く事ができました。
hildaさんがYouTubeの映像を見つけてくださっていて感激!ありがとうございます。

10日のショーは30分のバージョンとほぼ同じでした。
ただ、アッキーが「What are you afraid of?」で登場後、映像の白いドレスのモデルさん達の登場するところは『LIFE IS CONTACT』の「小さな愛」が流れてました。
あとは、黒いドレスの女性が登場するところ、“What are you afraid of?”って声が入ってます!!

私の記憶が正しければ、20分位の方の映像で使われている音楽は、一切かかりませんでした。おそらく、20分のバージョンがbeforeで、30分バージョンがafterです。長々と失礼しました!

>めいたまさん
お帰りなさい!happy01
偵察任務お疲れ様でした(爆)
やっぱりね~。リハなんですね。
この音楽、全体があっきー作曲のオリジナルなのでしょうか??
ちょっとテクノっぽい、というかSHAMPOOっぽい?(笑)
その後もチェックしてるんですが、やはりリハなしということで、10日の映像は見当たらないんですよ~。参考までにサイドバーのイベント情報ページに今までアップされたジャスパーさんショーの動画をリストしてみました。
あっきー、ほんとは歌うつもりで行ったんですね。今回は残念でしたが、台湾とのつながりはまだこれからも続くでしょうし、次の機会にはぜひ。
取材記事どこにいっちゃったんでしょうね??

>y.takaさん
初めまして!いらっしゃいませhappy01
本番の音楽について詳しく教えてくださってありがとうございます!
きっといろいろ試行錯誤しながら調整されたんですね、ビギさんも。
でも『LIFE IS CONTACT』からいくつか使ってくださったんですね。
他の動画では二胡みたいな音色も聞こえてましたが、そういえば「CHINA GIRL」は使われなかったんですね~。残念だsweat02
またいつか台湾の地であっきーの歌声が流れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/38825695

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスパーさんのファッションショー:

« オレンジページから「料理男子のこだわりレシピ」 | トップページ | 150万アクセス御礼 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ