あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 日音協スタッフさんのツイート | トップページ | とわに大人にならない子どもがいるかしら »

2011年1月 8日 (土)

お台場!

悪戦苦闘sweat01しながら、FM→MDタイマー録音設定完了watch
今夜のラジオドラマも楽しみですが、VISIONにもうひとつ、ラジオ出演のお知らせがアップされました。

お台場レインボウステーション
【Music Hot Flavor】公開収録
パーソナリティー川辺保弘
場所:DECKS BAY STUDIO
(デックス東京ビーチ3F)

2011年1月21日(金)
18時 30分頃、公開スタジオに登場。
18:00-18:30 ※時間が変わりましたのでご注意ください。
スタジオHP
ブログ(テーマ:川辺保弘のMUSIC HOT FLAVO)

この番組、ラジオと言ってもどうやって聞くのかいつもよくわからなくてcoldsweats01
有線などで聞けるらしいんですが店舗向けなのかな。お台場にいたらどこかで聞けるのかもしれませんが…。
でも今回はだいじょうぶ!VISIONによるとネット配信(映像も?)あるみたいですよ。
日程がわかりしだい、こちらでもお知らせしますね。

川辺さんの番組出演、とっても久しぶりです。最後に出演したのはいつ?と調べてみたら、なんと2007年11月9日、おわくりプロモでした。あのとき次回は年明け2~3月あたりに、なんておっしゃってたけど、結局それっきりだったんですね。
実をいうと、わたしの初生あっきーは、この番組の公開収録でした。
だからある意味とても感慨深いです。

このレポ記事から、過去レポたどれますので、よろしかったらどうぞ。

【追記】

『MUSIC HOT FLAVOR!』オンエア情報
2011年1月22日(土)22:45~23:25
◎CS放送SPACE DIVA 126ch(情報は→こちら
◎全国コミュニティFM49局(詳細は→
こちら)

« 日音協スタッフさんのツイート | トップページ | とわに大人にならない子どもがいるかしら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/38390771

この記事へのトラックバック一覧です: お台場!:

« 日音協スタッフさんのツイート | トップページ | とわに大人にならない子どもがいるかしら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ