あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« MJポスター | トップページ | ちょっと残念 »

2010年11月 2日 (火)

細やかなような大雑把なような

一昨日のサンデーメールに続き、今朝届いた、中川晃教公式FC、N.A NETWORKから会員あてのDMったら!びっくりですよね。12月のイベントのお知らせ。え~、そうきたかcoldsweats02
2年前の夏の777と似た企画?いや詳しいことはまだ全然わからないけど…。少人数での分割イベント。SAMURAI7千秋楽の翌日やラヴレターズの翌日や、クリスマスにあるというコンサートの翌日とか、遠征組の都合を斟酌してくれたかのような細やかな心遣いを感じる日程があるかと思えば、開催時間はエライ大雑把な「昼」sun「夜」nightってなんやねん?gawk
選べる日程はうれしいけど、こんなに選択肢があると逆に迷うsweat02
う~ん、どうしよう?平日の「夜」が間に合う時間なのかどうか知りたいんだけど、「申し込み状況によって開催時間が決定」されるらしいし。う~んsweat02

それはそうと、これまた詳細未定のクリスマスコンサート、すごい楽しみなんですがどんな感じなんだろう?去年のプラグレスコンサートみたいなアコースティックライブだったらうれしいな。ちょっとチェックしてみたら、白寿ホールの日程空いてますけど(笑)久しぶりにさかきーのギターも聞いてみたい。正確にはさかきーの寄り添うようなギターの音色があっきーの歌声を最大限際立たせてくれるのをまた聞いてみたい。

あっきーもファンも忙しい12月になりそうです。一番忙しいのはスタッフさんかcoldsweats01
昨日からFCの更新受付も始まりました。
イベントの準備の合間にも来年のカレンダーや会報も用意しなくちゃいいけないわけだしcoldsweats02ほんとに大変だ~。がんばってくださいね。ってむしろプレッシャーの追い討ちかけてる(爆)

ちなみにわたしの個人的12月の予定は、こんな感じ。

12月1日 武道館AAA
12月3日 青山劇場SAMURAI7ソワレ
12月5日 青山劇場SAMURAI7ソワレ(昼は小さなコンサート予定)
12月10日 パルコ劇場ラヴレターズ
12月14日 秋田で米粉イベント
12月19日 テレビ「三木たかし」
12月24日 あっきーコンサート(どこ?)
12月30日 渋谷O-estMJトリビュート

これに、どこかにFCイベント参加が入ると…。やっぱりめっちゃ忙しい!!happy02
あれ、米粉イベント行かない予定だったのでは?bleah
行きませんよ。行きませんけど、あっきーの予定だし、テレビ放映があるなら手配しなきゃいけないしね。何があるかわからないから、いちおう入れておく。いちおう。

あっきーは当然イベント全日程参加なのでcoldsweats01もっと忙しいんだよねsweat01

あ~、下書き記事また仕上げられなかった。昨日仕事で寝てないのでね、ねむい…sleepy

明日は和泉ちゃんの歌を聞きに川口まで行ってきまーす。楽しみ♪でもねむい…sleepy

【追記】

人に言われて気づいたんですが、イベントの申し込み締め切りが11月7日(火)ってなってるんだけど、これは(日)の単純ミスですよね。問い合わせしようと思って、まずVISIONに書きかけてやめ、公式サイトの問い合わせフォーム開いて、もしかして11/9(火)の間違いという可能性もなくはないけど、11/7までに申し込めば問題ないわけだし…と思い直してやっぱりやめたsweat02

« MJポスター | トップページ | ちょっと残念 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37506654

この記事へのトラックバック一覧です: 細やかなような大雑把なような:

« MJポスター | トップページ | ちょっと残念 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ