あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 抽選と調整 | トップページ | 素直に喜べなくて »

2010年11月14日 (日)

ギャラリーへのはるかな道

今日も休日出勤sweat02
の前に青山オーバルでの特別展示に立ち寄りました。
オーバルビルは、青山劇場の隣(国連大学)の隣です。
しかーし!会場がわかりにくい!
たどり着くまでかなり右往左往しました。

Gofa011Fエントランス。右上に見えているのが、会場ギャラリーGoFaです。

でも正面に見えているエレベーターに乗ってはいけません。2Fは止まりませんcoldsweats02

(乗っちゃって引き返した人)

こっち側に階段が見えなかったので、反対側の階段のぼってみました。

お向かいへ渡る通路がなかったdespair

また引き返して、右手奥の非常階段?のぼってみた。2Fのドア開けたらギャラリーの裏に出たsad

どこから入るの~??shock

また下に戻って、探すのあきらめ、カフェの店員さんに聞いてみた。そしたら↑のエレベーターホール左手奥に、入り口があるという。

え?これ??

Gofa02
近づいてよく見ると、

Gofa03

Gofa04

あら、ほんとだ。さっきトイレに寄ったときには気がつかなかった。ただポスターがはってあるだけかとsweat02ドアを開けると、そこには

Gofa05_2

もう一枚の扉(爆)

それを押しあけると、

Gofa06

Gofa07

階段上の踊り場にポスター発見!

うっ、こんなところに貼りだしても見る人少ないよね~coldsweats01

とりあえず2階に到着。また扉~(笑)

Gofa10

ここにもチラシやポスター。

Gofa08

Gofa09

着きました~。

Gofa11

同じように初めて訪れようとする方が迷子にならないように道案内してみましたwink

会期中(23日まで)に観劇なさる方は、チケットの半券で無料で入場できますので、ちょこっとのぞいてみてはいかがでしょうか?

わたしは急に思い立って寄ったから、チケットticket持ってくの忘れて300円払ったのがちょっと悔しい(笑)

展示場は思ったより小さくて狭かったです。主にアニメ関連の資料とグッズ。

舞台関連では、キララの衣装(実物か?)とメインキャラの衣装デザイン画。そして各キャストの写真と紹介。写真はネット上やチラシポスターで見られるものとは違ってました。これ公演プログラムに載るかな。あっきーのウキョウもちょっと雰囲気のある表情でいい感じ。

衣装は全体的にアニメのイメージを踏襲した印象です。だからウキョウもプロモ映像のイメージとは全然違います。ネタばれになっちゃうから今はまだ書きませんbleah

あと、大きめのプロジェクターでPVをずっと流してました。ネルケのサイトにある動画と同じものみたいで、大きな画面で見られるのはうれしいけど、単に拡大しただけみたいで画質あまりよくありません。

ぼちぼちテレビでも目撃情報が出てきました。わたしはまだ遭遇してませんが、フジテレビを丹念にチェックしてると会えるかも?

公演開幕まであと1週間を切りました。最後の追い込みで話題的に盛り上がるといいなぁ。そしてどうかどうか無事に幕が開きますように。

« 抽選と調整 | トップページ | 素直に喜べなくて »

コメント

ご丁寧にありがとうございます。
これであとから行くひとは迷わずにすみますね。

ところで、これってS7公式に案内ありましたっけ?
せっかく場を作っても、知らせなくちゃ何にもならないのにね。
チケットが売り切れてるならともかく、この時期までにもっと宣伝しなくちゃ、お客さん入らないんじゃないかと気が気ではありません。
せっかくあっきー頑張ってるんだし。

今はただ無事に幕が開いて、千穐楽までいい舞台が続きますようにと祈るのみです。

>ミミさん
そうなんですよ~。どこにもご案内がないcoldsweats02
ネルケからのDMと会場のサイトだけ。しかもリンク先がエラーで開けないしsweat01
宣伝する気あるのか~??angrypunchannoy
なんてねcoldsweats01
後はとにかく無事に幕が開いてくれるのを祈るだけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37670577

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーへのはるかな道:

« 抽選と調整 | トップページ | 素直に喜べなくて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ