あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 魂の重なったところから | トップページ | 何を感じて »

2010年10月23日 (土)

「SAMURAI 7」制作発表ニュース追加と動画

ぴあ
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201010220005
読売(↑と記事は一緒)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20101023-OYT8T00441.htm
中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010102202000051.html
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101022-692988.html

日刊スポーツの動画サイトに、制作発表と記者会見の様子がアップされてます。→こちら
あっきーはチラッとしか映ってませんが、三浦くんをみつめるまなざしがやさしいの。初舞台初主演の若い俳優さんをサポートするような年齢と立場になったんだな、って思ったらちょっとした感慨に胸が熱くなりました。あっきーも自分が初めてのときのこと思い出してたのかもしれないね。

【追記】10/26
フジテレビ
http://blog.fujitv.co.jp/evenderful/E20101021002.html
後で動画もアップされるそうです。

« 魂の重なったところから | トップページ | 何を感じて »

コメント

いろいろ情報いつもありがとうございます!
お疲れなのに、本当にここで載せてくれるのに、甘えてる私ですhappy01
お体本当にお大事にしてください。
私も、ここんとこ仕事してお疲れ気味ですよ(笑)自分で言うなって感じですいませんsweat01

>テイアさん
いえいえ、お役に立ってるようであれば、わたしもうれしいですhappy01
ほんと、無理のきかないお年頃です(爆)
お互い身をいたわりながら、お仕事もそこそこがんばりつつ、あっきーの歌も楽しんでいけたらいいですねwink

情報を集めてくれてshineありがとうございます。

初めて記者会見の動画を見ました。

翔平君は緊張しているらしい~;D

(My Japanese is not good.
Please forgive me if I have used the wrong words.)

>Kyraさん
初めまして~shine
三浦翔平くんのファンの方ですか?
そしてもしかして海外から??いやいやりっぱな日本語ですよ。外国の方であればよくお勉強なさったんですね。素晴らしい。
初主演、期待が重いですよね。でもきっとりっぱにやり遂げてくれますよ。あっきーも助けてくれると思うし~wink

はい、そうです。
私は香港からの翔平君のファンです。
理解してくれてありがとうございますcat

hildaさんのblogでnewsが満載ですから、凄いと思いますheart04
ここに来て、いろいろな情報が分かります。

でも私の日本語があまり上手ではありませんから、
key pointsしか読みませんでした。
で、すべて分かったふりをしますsweat01

>Kyra さん
まぁ~、香港から!eyeわざわざお越しくださってありがとうございます(笑)
ここの情報がお役に立てたならうれしいです。
でも日本語お上手ですよ。日本人と変わりません!
いや、日本人でもっと日本語不自由な方たくさんいますから(爆)
Your Japanese is really excelentshine
Be confident!happy01
深夜番組に出演した三浦翔平さん、もうお稽古に入ってるはずですが、まだちょっと緊張気味に舞台の宣伝されてましたよ。
三浦くんのファンの方も、今回初舞台初主演でドキドキでしょうね。Kyra さんは観劇に来日されたりします?
ちょっと遠いから舞台は見られなくても、DVDとかになるといいですね~。
わたしもほしい、悪役あっきーの舞台映像bleah

激励してくれてheart01感謝いっぱいです。
これからも日本語の勉強をもっと頑張ります。


翔平の番組を見たいが、まともに見られまへんでした。泣rain
そういうことなので、
いつもファンの皆さんのブログを探して、大体の内容を読みます。

舞台劇、行きたい
行きたい
でも行けないwobbly
けど行きたい
でも無理
でも行きたい
でも行けない
.............
(hildaさんの文を完全にcopyしましたdash)

もし公演をDVD化になるのなら、絶対に買いますsign03

>Kyraさん
このブログが日本語の勉強の役に立つかどうかは甚だあやしいですがcoldsweats01公演情報については、できるだけアップしていきますので、たまにのぞいてみてくださいね。
やっぱり公演見るために来日は難しいですよね~sweat02
DVD!cd出るといいですね!わたしも期待しちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37362499

この記事へのトラックバック一覧です: 「SAMURAI 7」制作発表ニュース追加と動画:

« 魂の重なったところから | トップページ | 何を感じて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ