あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« VISIONちゃくちゃく | トップページ | ファンとは贅沢でわがままな生き物 »

2010年10月19日 (火)

こんな調子で

あさってほんとに名古屋行けるんだろうかsweat02
かなり絶不調なんですが。久しぶりだ、遠征前にこんなに体調悪いのcoldsweats02
赤坂ライブのレポの続きが書けないでいるうちにもう1週間過ぎちゃいました。
だって終わると同時にまた次々と新しい情報がやってくるから。
という言い訳は置いといて、名古屋大阪ライブ前にはせめて印象に残った歌と大切な言葉だけでも書き留めておかねば、と↓に下書き始めたんですが、咳が頭に響いてクラクラwobblytyphoon
明日までに仕上げられるかな~coldsweats02

もう寝ないと…。

その前に、先週くらいからぼちぼちネット上の話題になってる米粉イベントですが、、、ニュースソースはこちら。

http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival_local/tohoku.html#akita
米粉スイーツと歌の競演!Xmasライブステージ
(「ふるさとの食 にっぽんの食」秋田県フェスティバル)

日時: 平成22年12月15日(水)
※時間未定
会場: 秋田市内ライブハウス(予定)
内容: 米粉スイーツと歌の競演!Xmasライブステージ(米トーク、米粉スイーツ実演、中川晃教ライブ)
放送局: 秋田放送局

これね、最初見たときは、あっきーが秋田に来てくれるんだったら行かなきゃ!って思ったんだけどさ。やっぱり無理sweat01どう考えても。8月、9月、10月と連ちゃん遠征で我が家の家計は火の車spaもうすでに相当無理しちゃってるもん。これ以上は人として許されないだしょーgawk いろんな意味で。
あー、でも悔しいだろうな。せっかく我が故郷で初めて?あっきーが歌ってくれるかもしれないのに、行けないなんて~。(しくしく)
でもこれってどういうイベント?テレビ放映はあるのかどうか?あるなら誰かに録画頼まなきゃ。でも実家はヤバイ!

で、秋田放送局に問い合わせてみました。(問い合わせてるし)
すぐにお返事いただいて、参加方法その他詳細は、11月初旬にこちらのイベント情報ページにアップされるそうです。

○NHK秋田放送局ホームページ「イベント情報」
 http://www.nhk.or.jp/akita/event/index.html

そうですか。そうですよね。聞いてどーするsweat02
いや、でもどなたかいらっしゃる方もおられるだろうからご参考までに…。
って、また言い訳coldsweats01

今度こそ寝ます~。(ゴホゴホっdash)咳がひどいのsaddown

あ、VISIONにリハ画像!絶好調ですか。そうですか。わたしも絶好調になりた~い。

« VISIONちゃくちゃく | トップページ | ファンとは贅沢でわがままな生き物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37310014

この記事へのトラックバック一覧です: こんな調子で:

« VISIONちゃくちゃく | トップページ | ファンとは贅沢でわがままな生き物 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ