あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« BEST STAGE12月号に「SAMURAI 7」インタビュー | トップページ | 今年ですか?? »

2010年10月30日 (土)

スケジュール立てたいのに

「映画館が10倍楽しくなる14日間」が1週間後に迫ったので、もう上映スケジュール決まってるかなと思って、手近のTジョイ大泉に電話して聞いてみたら、まだ決まってないそうです。公表は水曜日の夜、ウェブでは水曜から木曜に変わる深夜24時に公開だって。予約は土曜日の分なら2日前の木曜日から。
イベントと言ってもふだんの上映と扱いは一緒なんですね~。
かぶる予定と調整できるか早く知りたかったのにsweat02がっくりdown

あ、各劇場サイトへのリンクが↑の告知サイトから貼られてるので、みなさんの最寄りの劇場スケジュールをご確認くださいね。たぶんシステムは一緒だと思うので。

名古屋大阪のライブツアーから1週間たって、案の定日常の慌ただしさに紛れちゃってますが…さらに…

先週のNHK杯から始まったGPS、グランプリシリーズで、フィギュアスケートモードに突入!ごめんcoldsweats01 
でもレポの続きは必ず書きますので!rock

GPS始まると毎週だから忙しいの。テレビチェックだけど。テレ朝の地上波、BS、CSでカバーしてます。ご興味おありの方は、こちらをどうぞ→http://www.tv-asahi.co.jp/figure/
わたしが密かに(だからなぜ)プッシュしてる町田樹(たつき)くんは、中国大会とロシア大会に出場します。よろしかったらチェックしてみてくださいwink
(前にN杯に出るって書いたのは勘違いでした。ごめんなさいsweat01)

« BEST STAGE12月号に「SAMURAI 7」インタビュー | トップページ | 今年ですか?? »

コメント

わーい!hildaさんは大泉にいらっしゃるんですね~!6日だったらお会い出来るかも。
ウェルカム!アニメの街・大泉へ~!

>めいたまさん
横浜とどっちか迷ったんですが、同日に新宿に出る用事があって、行くなら大泉かなっとhappy01
でもまだ都合つくかどうかわからないんですよ~。早く時間が知りたいclock
(元)アニメオタクなんで、大泉は昔東映動画(現アニメーション)のスタジオに上映会でよく通ってました。ごく初期のFCメンバーです(笑)999の町でもありますよね。最近行ってないから、もし行けたらとーっても久しぶりです。
お会いできるといいですね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37456774

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール立てたいのに:

« BEST STAGE12月号に「SAMURAI 7」インタビュー | トップページ | 今年ですか?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ