あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 夏を駆け抜けて | トップページ | いろいろ追いつかなくて »

2010年10月 1日 (金)

夏夢のあと

なんだかぼんやりしちゃって。その間にもいろいろと新しい動きが。新しい舞台情報や、帰京するなり目まぐるしい一日。そして今日は公開収録。まだ全然追いついてってませんsweat01

こっちはまだ心は夏に置き去りのまま。

「X day」大楽を見た友だちから、断片的にだけどカーテンコールの様子を聞いて…。
あっきー、ほんとうにこの舞台が大好きで、キャストのみなさんも大好きだったんだな~って思った。やっぱり少人数での結束と親密度がよかったのかな。また新しい出会いから大切なつながりできたね。

森くみさんのブログには、公演終盤の様子が。休演日の五朗さんバースデーケーキ、すごい!ホテルのサービス?特製チョコレートの詰め合わせ、ほし~(笑)
お疲れで点滴されたんですね。体酷使されて、ほんとに大変な舞台でしたもんね。お疲れ様でした~。大楽やっぱりちょっと泣いちゃったみたいweep

公式サイトのレポートにはサプライズなプレゼントにうれしそうな五朗さんの笑顔happy01

藤林さんもブログに千秋楽を迎えた心境を。長かったもんね。名残惜しいよね。でも先に進まなくちゃね。

公演の合間を縫って出演したラジオ番組のDJ上場瞳さんのブログ。ラジオ2本って、要するに来月…じゃないよ、もう今月だよ!のライブのプロモだったんかな。大阪ビルボード、名古屋ブルーノートともチケットも届きました。まだ遠征の手配何もしてない。とりあえず有休取っただけcoldsweats01

ああ、楽しみだけどなんだかバタバタでsweat02

どんな役かもまだわからないSAMURAI7、その後の舞台は、待ってました!ラブレターズloveletterこれも楽しみです!heart01heart04

それはそうと、公式サイト、っていうかFCメンバーズサイトの更新ありませんねぇ。
6月のPHOTO POTアップされてからもう2カ月経っちゃった。

忙しかったものね。あっきーもスタッフのみなさんも。

それなりに充実してて忘れそうだけど、でも忘れな~い(笑)
今年のFCイベントのお知らせもまだです。
もう年内は無理かな、っていう気もするし。
また新年会とか?カウントダウンとか?

あれ、さりげなくプレッシャー?bleah

« 夏を駆け抜けて | トップページ | いろいろ追いつかなくて »

コメント

忘れていません。FCイベントどうなるんでしょう?誰かさんのお誕生日は予定いれずに待っているんですけどね・・・

>bunさん
気になりますよね~。
こっちのスケジュール調整もあるから、何かあるなら早めにお知らせほしいですよねclock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/37017413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夢のあと:

« 夏を駆け抜けて | トップページ | いろいろ追いつかなくて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ