あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 真夜中の料理人 | トップページ | 3泊4日(車中1泊)の旅 »

2010年9月14日 (火)

親子イベントにゲスト出演

オレンジページのトピック情報として公式サイトにお知らせがアップされていると教えていただきました。

子どものためのデジタルピアノコンサート
~ゲスト・中川晃教さん~

電子楽器のトップ・ブランド、ローランドの最新デジタルピアノを弾いて試せるコーナー「ローランド・フォレスタ」と、オレンジページ共催で、親子で音楽を楽しむイベントが開催されます♪
「ローランド・フォレスタ」おすすめの最新機種を使ったミニコンサートや、ゲストの中川晃教さんによるトークやミニライブ、デジタルピアノのタッチ&トライコーナーなど、盛りだくさん。ぜひ、お子さんと一緒にご参加ください!

開催日時:
2010年10月17日(日)

13:30~15:45ごろを予定
(時間が多少変更される場合があります)
会場:代官山ヒルサイドプラザホール (東京都渋谷区猿楽町29-10)
定員:40組(家族)約100名様
応募期間 2010年10月5日(火)10:00まで
応募条件:親子(家族)一組でご応募ください。

※詳しい応募方法と応募フォームは、→こちらのページでどうぞ。

40組ってけっこう狭き門ですが、小さいお子さんのいらっしゃる方はチャレンジしてみて!
「子ども」の年齢制限が書いてないので、いくつまで対象なのかよくわからないけど、とりあえずうちのはもうデカイからたぶん無理weep
何か新しい情報あったら、またお知らせしますね。
ここのピアノはベーゼンドルファーshineなんですよ!オーストリアの。いいなぁ、行ける方。すごくいいピアノだから。あっきー以前北海道ローカルな番組に出演したとき弾いてましたよね。

10月はこれでライブが4つ。
11月の舞台のお稽古は、名古屋・大阪ライブの後から始まるのかな~。忙しいね。がんばってね。

【追記】
オレンジページに確認しました。応募条件の「子ども」の年齢制限はあるのかどうか。

特に制限は設けていないそうですが、イベントの対象としては「小学校低学年」を想定しているそうです。でもこれは想定であって条件ではないので、高学年のお子様、未就学児をお持ちの方もあきらめず応募してみてください。応募状況しだいで、対象年齢は変わる可能性があるそうです。

そしてできればピアノを習ってるお子さん、または習うことを検討しているお子さんが望ましいようですが、一緒に音楽を楽しめたらそれが一番じゃないですかね~。このイベントをきっかけに音楽に興味を持つかもしれないし。

ふだんなかなか一人で外出やコンサートにも行けないって若いママさんたちが、お子さんと一緒にあっきーの歌声とピアノを楽しめますように。

あ~、でもほんとはわたしも聞きたい~(爆)

【追記2】
VISIONにも告知がアップされました。

郵便やFAXでも応募できるんだ~。

ちょっとコピペ。

【記入事項】
①郵便番号②住所③氏名④電話番号⑤
年齢⑥職業⑦参加希望理由 ※③⑤は応募者全員分をご記入ください。
⑧お子さまは現在ピアノなど音楽系の習い事をし ていますか?(1つ選んでください) 
1している (習っている楽器は?) 
2していない 
3していな いが興味がある

【応募先】
郵便/〒162-8583 『オレンジページ』ロ ーランド イベント係(郵便番号のみで、住所は不要です)
FAX/03-5227-2603
インターネット(PC)/http://www.orangepage.net/ad/roland/index.html

【応募締め切り】
10月5日(火) 郵便の場合は当日 消印有効、FAXの場合は当日必着、インターネット の場合は当日10時まで。
※参加決定のお知らせは、当選者のみに直接ご連 絡いたします。抽選にもれたかたには、お知らせいたしませんので、ご了承ください。

« 真夜中の料理人 | トップページ | 3泊4日(車中1泊)の旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/36745608

この記事へのトラックバック一覧です: 親子イベントにゲスト出演:

« 真夜中の料理人 | トップページ | 3泊4日(車中1泊)の旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ