あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 毎日こんなだったらたまらない | トップページ | 秘技ハリウッドカット! »

2010年8月13日 (金)

赤ちゃんは母乳でも飲んでなさい

思い出し笑いシリーズいきますか。

さて、落ち込んでてもしかたないので元気出すためにこの一曲。これって歌詞?中華メニューだから問題なしと勝手に判断(爆)

karaokeチャーシューメン!
レバニラ炒め
五目炒飯
青梗菜炒め
飲茶飲茶(やむちゃやむちゃ)
麻婆豆腐
ホイコーロー
チリソース
ワンタンメン
メンマ シューマイ
ザーサイ 
ツバメの巣
上海ガニ

by 趙さん

あー、すっきりした♪happy01

藤林美沙さん、初めての女優さんでしたが切れのいいダンスもパワフルで変な中国人もトロいようで実は誰よりも強い自我を持ったRBも大好きですheart01 女優さんとしてもキュートだし、ダンスの振り付けもぜ~んぶこの方なんですよね。カリアゲ、じゃなくてカリスマ美容師のテーマもhappy02

藤林美沙さんブログで紹介されてました。美沙さんのお姉さんが企画デザインした授乳用ローブのお店だそうです。

授乳用ローブのお店ドゥースローブ

これならポンチョスタイルにもノースリーブにもなり、授乳期間が過ぎても応用のきくデザインなのはいいですね。
赤ちゃんごとすっぽり包んだときはちょっと息苦しそうですが、麻だったら通気性も肌触りもよさそうかな。ありそうでなかなかなかった授乳用のお洋服。おもしろいな~と思って。若いお母様やこれから、って方のためにご紹介してみました。あと、女性起業の参考にもなりそう。

そういえばもう最近駅や電車で授乳するお母さんを見なくなって久しいなぁ。
自分のときはどうだったっけか、もう忘れた(笑)
確かその期間は多少の露出は平気だったような。
そんでもって、その時期が過ぎたらちゃんと羞恥心が戻ってきたような。
戻らなかったら困るけどsweat01

えーと、何の話だっけcoldsweats01

あ、そうそう、ACT6のGORO’S BAR(違うっつーに)でマスターが聖児くんを呼ぶのが日替わりネタになってましたが初日が「ベビーフェイス」で、二日目が「赤ちゃん顔」だったらしく。日本語にしただけ?(笑)そのときこのタイトルみたいなセリフがあったそうで(爆)

わたしが次に見たときも赤ちゃん顔だったんだけど、母乳はなかったな~、残念(なのか?)

その次くらいがハムスターだったかな。コウモリとか小動物系が続いて次はリスかヤマネかと思ってたらポケットモンキーとかファルコンとか(爆)べビスタ頭っていうのもありましたね。後半は金髪ハムスターに落ち着いたみたいね。

札幌からの報告によると、今日は「トウモロコシ」だったみたいですよ。出ました!ご当地ネタ!happy01 地方公演はこれが楽しい。あ~、やっぱり心乱れるheart03

 

« 毎日こんなだったらたまらない | トップページ | 秘技ハリウッドカット! »

コメント

初見で強烈に印象に残った藤林さん
東京千秋楽付近では少々お疲れなの?と感じましたが
2度3度と拝見してもチャーミングな印象は変わりません。
ダンスの方なのに地声のままパワフルに歌われるのも凄いと思いました。

良い方と共演できましたよね。

>じゅんぺいさん
いろんな意味でインパクトありますよねimpact
あっきーと森くみさんの連弾で踊る激しい感情表現のダンスが大好きです。
あんなに踊れて歌えて、お芝居もなんて三拍子そろった人なかなかいませんよね。地球ゴージャス連投も頷けます。
あっきーの振付もなかなかお茶目だし、良い刺激になったんじゃないでしょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/36047536

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんは母乳でも飲んでなさい:

« 毎日こんなだったらたまらない | トップページ | 秘技ハリウッドカット! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ