あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 消しゴム再演情報 | トップページ | 真夜中のおわくり更新 »

2010年7月23日 (金)

「X day」グッズ

パンフレット、まだ買ってないんです。ハガキ出して後で舞台写真ページ送ってもらうとかって、なんだかめんどくさくてsweat02正式版出るまで待ってよって。
それが今日やっと完成版、販売になったみたいです。レポートページのこの記事。カリスマ美容師あっきーチラ見せ。明日のソワレ見るので、やっと買える~。

前回買ったグッズ。

Goods01_2

ストラップ(1200円)はさっそくケータイに。年輪的バウムクーヘン(800円)は寺脇さんのイラスト入りです。2個入りって書いてあったけど、2個っていうか2枚?真ん中に切れ目入れただけのような(笑)

Goods02_2

Goods05

ツーウェイのエコバッグ(1000円)は、お弁当箱入れたらぴったりでした。(実際にお弁当箱入れてみたところ↓)広げるとA4サイズのパンフレットが入る大きさになります。

Goods03_2

Goods04_2

そうなんですよ。最近お弁当作ってます。ルドルフの分と毎日2個。あっきーやコウさんみたいな凝ったランチBOXは無理だけどcoldsweats01

これだけ買って3000円。パンフレット(2000円)足しても5000円。やっぱりそのくらいだよね~。おみやげにかけられる予算。

21日にはあっきーライブDVD第一弾とCDは2006年のベスト盤と「LIFE IS CONTACT」のライブが並んでました。ここに今月末発売予定のプラグレスコンサートのライブCDと、DVDの第二弾、第三弾が追加になるんですね。



ちょっとオマケ。
21日500回記念公演の映像が日テレの情報番組で流れたって聞いたんですが、わたしは全然思いがけず見損なって残念weep と思ってたら、お友だちがYoutubeで探し出してくれました!→こちら。削除対象に該当するかもしれないのでご注意ください。
春馬くん登場に森くみさん舞い上がっちゃって喜んじゃって「テレビで見る人だ~」って完全に一般人化してました(爆)

【追記】
年輪バウムクーヘンね、友だちがギョウチュウ検査のシールみたいって言うんだけど。そう言われると確かにそう見えてくるから可笑しい(爆)寺脇さん、ごめんなさいcoldsweats01
やっぱりあの6色の輪っかがいけない。特に真ん中が青だから(爆)

« 消しゴム再演情報 | トップページ | 真夜中のおわくり更新 »

コメント

ごめんなさい。バウムクーヘン、せっかくかわいいイラストなのにあのベラベラしたフィルムがいけないんですよ〜typhoon
もう何度見ても笑けてしまって〜〜〜sweat02
あの青い丸めがけてペタン〜と、、、あんだけの大判だと誰のオシリなんだろ〜とか勝手に想像してしまう私。子供関係で毎年、身近にみてるのでリアルすぎて。私、やはり壊れてます(笑)
寺脇さん、ほんとにゴメンナサイ
でもやっぱり笑わせて〜smilesmilesmile

>みっちゃん
ごめんね~、勝手にネタにさせていただきました(笑)
あれ、ほんとに透明シールなのね(爆)
はがして記念にパンフレットの最後のページに貼ってみたら、ますます本物みたいhappy02
どんだけ大きなお尻のnewmoonなんだってbombbomb
ああ、可笑しい、笑い死にしそうcoldsweats01
楽しい話題をありがとうhappy01
寺脇さんもありがとうpaper
って、ここに書いても届かないって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35870741

この記事へのトラックバック一覧です: 「X day」グッズ:

« 消しゴム再演情報 | トップページ | 真夜中のおわくり更新 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ