あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 日中交流コミュニティサイトにインタビュー | トップページ | オレンジページの新連載 »

2010年7月 2日 (金)

地球GGメディア情報いろいろ

昨日からずっと下書きのまま整備する暇なくてsweat01

かなり間抜けな情報リストになっちゃってますが。

■東海テレビ公式サイトに動画アップ!
コメント動画(岸谷&寺脇)
アナウンス控え室動画

いくら名古屋でも客席で手羽先や味噌煮込みうどんは食べないってcoldsweats01
アナウンス控室は、次週につづく~。

■テレビでプロモ
●7月5日(月) 23:00~23:30
CS/タカラヅカスカイステージ
「OGエンターテイメントTV NAVI」(岸谷・寺脇・陽月)

(再放送:07(11:30)、09(18:00)、11(02:30)、11(16:00)、12(08:00)、13(19:00)、17(02:30))

この前テレビの取材が入ってたのって、これかな?

●7月9日(金) 8:15~9:54 
NHK「あさイチ」(寺脇)

●7月14日(水) 18:30~19:00 
テレビ東京「ピラメキーノ」 コーナーゲスト(寺脇)


楽しそうな番組(笑)

雑誌も続々。詳細は公演情報サイトのニュースページで。

昨日発売のぴあはチェックしました。あっきーお勧めの3本の舞台は、ただいま公演中の野田さん、蜷川さん舞台とこの演劇祭から、川劇(中国の伝統劇)「欲望の海」これは京劇つながり?全体的にチョイスがしぶいというかマニアックというか(笑)
地球GG公演の告知はちっちゃい枠でした。

今日発売のシアターガイド8月号は今日帰りにチェックしましたが、岸谷さん、寺脇さんの対談がメインで、その他のメンバー4人は1Pにまとめてコメント。

う~ん、どれも相変わらず抽象的でcoldsweats02 イメージがわかないんですけどsweat02
想像力が足りない?ただ、あっきーに関して言えば、少なくとも普通に「歌」が期待されるような役ではなさそうということだけ。いい意味で裏切られることを期待してます。

森くみさんが珍しく?「こわがってる」ことにちょっと注目eye

あと個人的には初見の藤林さん、一番露出が少なくてどんな方か存じ上げませんが、ダンス担当のようで楽しみにしています。踊れる人が好き。

地球GGTwitterのつぶやきで稽古場の様子がリアルタイムに伝わってきますが、レポートページもけっこう精力的に更新されてるので見逃せません。最新記事は昨日の夜の更新だったと思うけど、森さん差し入れの焼肉、うれしそうにレタス?に巻いてるあっきーと陽月さんの図happy02 あっきーの表情が…heart04

他に何かあったかな…。思い出したら追加します。

あ!そうだ。明日大阪公演の一般発売開始ですが、数日前から大阪でテレビCM目撃情報があります。MBSだそうです。関西方面の方、注意して見てみてください~。

東京はもうチケ売り切れたから流さないのかな?見たかったな~。

« 日中交流コミュニティサイトにインタビュー | トップページ | オレンジページの新連載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35607717

この記事へのトラックバック一覧です: 地球GGメディア情報いろいろ:

« 日中交流コミュニティサイトにインタビュー | トップページ | オレンジページの新連載 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ