あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 地球GGメディア情報追加 | トップページ | 本日の(地球GG的)重大ニュース! »

2010年7月 5日 (月)

あっきーの大切なもの

最近更新が頻繁なので、目が離せないおわくりブログですが、今日のテーマは「机の上」?いや、あっきーの大切なものだって。

ミネラル天然水、サンザシの砂糖漬け?ミューズ(薬用石けんの)のどこでもウェットティッシュ、ガムの包装紙?メガネ(してたっけ?)、波型カチューシャ(笑)、はるさめスープ、何かのサプリメント?ちょっと2段に重なって下の箱が何だかわからないけど、真ん中の箱は、じ~っと目をこらすと「MNUKA」の文字が。あ、マヌカハニーね。のど飴だ!

たぶん、→これ

8粒で1100円sign02coldsweats02
どっひゃ~sweat01でもそれであっきーの喉が守れるなら安いものかwink

おわくりブログの更新があって、またあっきーファンのつぶやきが飛び交ったんだけど、それぞれ注目する品物が違うのね。おもしろい~happy01

えーと、わたしのアカウントは都合により伏せておきますが(笑)、このハンドルのキャラクターがプロフ画像になってるので、わかる人にはすぐわかるようになっておりますwink

って、書いて置いて書き直したり追加したりしてる間に日付変わって、地球GG「X day」サイトのレポートページに新しい差し入れ写真が!あっきーまたカレーパンbread←絵文字違うけど お気に入りなのね。わたし食べたことないんだけど。おいしそうhappy02

森さんからは手羽元??とサクランボcherryにぶどう!サクランボは佐藤錦かな~。おいしそう!食べたい…じゅるっdelicious

【追記】
カレーパンのこと、お友だちに教えてもらいました。→このお店。だそうです。

そっち方面って昔住んでたけど、最近はあまり行く機会がないな~。でも機会があったら立ち寄ってみようっと。

« 地球GGメディア情報追加 | トップページ | 本日の(地球GG的)重大ニュース! »

コメント

前に出たときに確かここで取り上げてくれたんだっけ?私の勘違いだったらごめんなさいhappy01さっそくその時行きました!
確か辛さが三種類くらいあって、私が買いに行ったときは、普通の辛さが最後で、その後来た方は辛いのになってしまったくらい、人気のカレーパンでした!
なんかなつかしさを感じるような、美味しいカレーパンでしたあscissors

>テイアさん
あれ、ほんと?
何かのときにカレーパンの差し入れあったことは憶えてるけど、そのときも話題にしたっけかなcoldsweats01sweat01
お店情報、追記にリンクしました。わたしも食べてみた~いpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35651359

この記事へのトラックバック一覧です: あっきーの大切なもの:

« 地球GGメディア情報追加 | トップページ | 本日の(地球GG的)重大ニュース! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ