あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 寺脇さんの新ドラ | トップページ | 本業は歌手 »

2010年7月11日 (日)

地球ゴージャスいろいろ

最近多いんですが、週末持ち帰り仕事に忙殺されてsweat02づかれてますdespairdown

各ブログやTwitterのチェックはしててもなかなか反応できず…。ちょっとためちゃいましたが、とりあえず地球GG関係まとめて。(→サイドバーからの公演情報はそれぞれ更新してます)

e+Movieにメッセージ動画(大阪公演向け?)がアップされています。キョードー大阪のメッセージとは別みたい。

AERA2010年7月12日号(7/5発売)岸谷さんと寺脇さんの対談。相変わらず「X day」内容については謎に包まれたままですが、「人の心の傷を溶かして晴らす」ような舞台との言葉にちょっと期待。こういう記事読むたび、岸谷さんと寺脇さんの盤石な信頼関係にはほとんど驚愕。

NHKあさイチ、7/9放映。プレミアムトークに寺脇さん。楽しい方ですねhappy01モノマネ可笑しかった(爆)役者の道しか考えなかったと言いつつ達者なマンガを描かれたりルパン三世大好きだったり、勝手に親近感(笑)岸谷さんと一回もケンカしたことないってすごい。
稽古場風景では柔軟運動から、あ、あっきーもいるeye踊ってる~、がんばってるじゃないですかgood岸谷さんから演出の指示を受けるあっきー。そのポーズは井上順ちゃんの(笑)やるのか??
ほとんどの公演日程チケット完売に近いんですが、どうやら札幌だけ、ちょうどお盆に重なってまだ売り切れてないらしい。

タカラヅカスカイステージ、OGナビ。ちょっと視聴料お高いので自分では契約できなかったんですがcoldsweats01ヅカファンのお友だちに見せていただきました。(ありがと~lovely)
陽月華さんを中心にして、寺脇さんと岸谷さんとの三人の対談。さんざんからかわれてたレギュラー番組はこれかな?
陽月さん、ほっそ~い!顔ちっちゃい!ダンスうまい!あっきーもがんばってるけど(笑)内緒だっていうから、お稽古風景でも歌は聞かせてくれないのかな、と思ったら、なんとびっくりちゃんと歌稽古の様子が入っていた!これはオープニングかな?う~ん、どこにいても何人で歌ってもはっきり識別できるあっきーの歌声。感激heart02
寺脇さんからの紹介でも「あの歌声の素晴らしさ。すごい感性の持ち主だし、おもしろい刺激になっています」だって。うれしいですね♪この場面あるものを手に持って歌ってるんだけど、それは以前あっきーが言ってた役柄からするとまあ自然な小道具かな。でもネタばれになるから書きません(笑)
藤林美沙さんから振付指導を受ける場面も。
「こんな中川くん見たことない」という舞台。まったく予想がつかないので不安もありーの(笑)でもこれまでのあっきー舞台で最終的に満足できなかったのってないから、その点では信頼していいかなって気もするし。

ひとつの舞台の幕が無事に開くことがどんなに大変で貴重で一種の奇跡に近いかってこと、あっきーファンなら身にしみて知ってるから。ただ、今はその日(X day)を心静かに(はいかないか)待つしかないのだけど。どうか無事に初日を迎えますように!そして良い舞台でありますように!

かくいうわたしは初日はチケなくて見られないのですがねcoldsweats01いろいろあって取れなかった。マイ初日は18日になる予定。

これはもちろんまだチェックしてないけど、北海道新聞。8/1に掲載になるらしい。VISIONで、わざわざ取材写真大きなのアップしてくれましたhappy01 Twitterで写真が小さいというつぶやきに対応してくれたらしい。mon吉さんGJgood でも記事はどうやって読もうか、確か図書館にある程度の地方新聞置いてあったはずだけど北海道新聞あったかな。しかしまた半ズボンなのね~(爆)

赤坂、名古屋のライブは同じメンバーだけど時間枠が違うからきっと別構成なのね。チケット一般発売情報を追加しています。サイドバーのリンク先が見えないケータイからの方のために書いておくと、赤坂8/14から、名古屋8/10からの発売になります。あれ、名古屋の方が早いんだ。

えーと、あとDVDの話とか仙台お茶会のこととかあったんだけど、時間切れ~。

コメントレスもできなくてごめんなさいsweat01

« 寺脇さんの新ドラ | トップページ | 本業は歌手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35707430

この記事へのトラックバック一覧です: 地球ゴージャスいろいろ:

« 寺脇さんの新ドラ | トップページ | 本業は歌手 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ