あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« こんな中川晃教見たことない | トップページ | カラー »

2010年7月17日 (土)

あっきーファン的チェックポイント

昨日の感想、ネタばれしないようにといちおう殊勝に思うだけは思って書いたつもりだけど、ゲネレポとかで公開されてる記事と写真でもけっこうネタばれしてるし、あんまり意識する必要ないかな(笑)

あっきーファンが一番気になるのは、なんといっても「歌」ですよね。
歌うの?どのくらい歌うの?いい歌?かっこいい?
答えは…。
もちろん歌います。みんなで、ソロで。踊りの見せ場もある。ふふっ(なぜ笑う)
かっこいいかって、そりゃもう…ふっふっふwink (だからなぜ…)
もちろんライブじゃないからそんなにたっぷりというわけには。
正直言ってもっと歌ってほしい、という思いは残りました。(アンケートには書いときました)
でもあっきーオンステージじゃないんだから…ねbleah

6人がいて、誰か一人が主演とかいうわけじゃなく、一人一人にそれぞれが主人公の物語があって。自分が主人公じゃない物語の中でまたそれぞれの役回りがあって。
だからほとんどみんな出ずっぱり。

何役かな。ちゃんと数えてなかったからわからないけど、パッと見あっきーとはすぐにはわからないようなメイクやヘア(づらか)もあるので、きっとびっくりするからね。これからご覧になる方は楽しみにしてて。

演奏もします。
音楽と効果音の一部はキャストが舞台上で担うのです。左右の舞台袖に近いところで演奏しますので、お見逃しなく。ちょっと薄暗くてわかりにくいところも。華さんや森くみさんもキーボード弾くし、寺脇さんのパーカッションはプロ並みでびっくり。あ、ごめんなさい、プロですか?sweat01器用な方ですね。あっきーと森くみさんの連弾!なんてのもありますよ。ちゃんと手元が見えるようにしてくれてるところがGJgood

そうそう最後の岸谷さんのバーで飲み物の出し方がね。あれは初めて見た。おもしろい。

演奏と言えば寺脇さんのギターでちょっとしたハプニングがあり、舞台上で他のキャストもみんな笑っちゃって芝居が続かなくなってるのにあっきー一人まじめにセリフ言ってるからまたさらに可笑しくて(爆)そこで気のきいたアドリブできたらすごいけど、それやられたら逆にびっくり?(爆)(爆)

あっきーのライブDVDを会場でも販売すると、VISIONに書いてあったので物販チェックしたけどまだ出てなかったです。注文したFC会員のところにはもう届いてるみたいですが、正式には第一弾の発売が7/20の予定だったから、会場に置かれるのももうちょっと後かもね。

そのライブDVD…。第一弾は注文してないんですけど。第二弾、第三弾と続けざまにアナウンス。それぞれ振込期日がちょっとずつ違っててややこしい…。いろいろ言いたいことはありますが…。また別にします。

さて今日ももうすぐ開演。昨日とはまた違う、たった一度きりの舞台が生まれることでしょう。どこらへんが日替わりネタになるか、気になる。 (そっちですか)

元々マイ初日になるはずだった18日のチケットは人に譲ることにしてしまったので、次回観劇予定は、地球GG500回公演記念SPECIAL DAY、21日のソワレです。これもほんとは処分する必要に迫られてたんだけど、何かサプライズがあると知って手放すのが惜しくなった(笑)

後は週末にもう一回。

これから千秋楽までどんな風に変わってくかチェックするのも楽しみですwink

そうだ、お花。どっちゃり届いてて劇場の外のエレベーターホール(というべきか?)にずらっと並んでましたが、この暑さで生花はすぐにダメになっちゃいそうなのが可哀そうでした。出演者の皆様へというのもいっぱいあったし、あっきーには、名前入りでソニンちゃんからと小堺一機さんから、ファンの方から、お仕事関係の?方からと4つ届いてました。まだあったかも。

↓あっきー宛てじゃないけど風船かわいかったので。ピーチジョンからは女信長のときも石田さんあてにかわいい風船届いてましたね。

Flowers04

Flowers03

« こんな中川晃教見たことない | トップページ | カラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35784316

この記事へのトラックバック一覧です: あっきーファン的チェックポイント:

« こんな中川晃教見たことない | トップページ | カラー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ