あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 映画音楽に乾杯! | トップページ | メシバナ初回 »

2010年6月 5日 (土)

今日も撃沈、それなのに

地球ゴージャス公演「X day」東京追加公演(8/1、8/6)と追加席の一般発売が今日から始まりましたが、10時ぴったりにアクセスしたけどやっぱり東京楽は瞬殺でしたweep

いやほんとに人気あるんですね~、地球ゴージャスって。認識不足でした。(ゴメンナサイcoldsweats01)

これはもうわたしに見るなってことかしらsweat02
東京前楽はおさえてあるし、他にも何公演か。仙台楽、大阪大楽も確保してあるんだから、普通はこれでも取りすぎよね。あきらめなきゃいけない。望んだもの何もかも手に入るわけじゃないんだから。実は遠征もちょっとびみょーなんだけど、それはまた後で考えることにして。

今週は本当に忙しくて、帰宅しても持ち帰り仕事含め全然余裕なくて、コメントレスもなかなかできずにごめんなさいsweat01 (たぶんここ1週間でぜんぶ足して15時間くらいしか寝てない。そのうち5時間は夕べ) この記事アップしてから(元気があったら)まとめてレスします~。

さて今日は!朝のチケ取り撃沈のあと、2度目の消しゴム公演へ。忍成修吾さん×村川絵梨さん。あっきー組とはやっぱり全然違うカップルがそこにいて、おもしろかったです。この公演も明日のソワレこのカップルで千秋楽です。始まったと思ったらあっという間。でもこの記事は消しゴムの話でもありません。それはまた別記事にまとめて。(書けるのかな~)

帰り道、ちょっと時間があったので京橋から新宿まで出るのに地下鉄じゃなくJRにしてみようかなって。この前のあっきー公演の帰りに有楽町で地球ゴージャスの広告ボード見たって友だちが言ってたの思い出して。

というわけで、ちょっと遠回りですが、山手線半周のボード探しのショートトリップtrain 旅費は切符代190円ticket moneybag wink

↓まずは有楽町ホーム。日比谷寄り。

Ggs_xday_board_yurakucho

↓次は田町。京浜東北線ホーム。

Ggs_xday_board_tamachi

↓品川。これも京浜東北線ホーム。大きさがわかるように、となりの東海道線ホームから。

Ggs_xday_board_shinagawa

↓五反田。山手線ホーム。

Ggs_xday_board_gotanda

大きな駅は探すのが大変だからパスしようと思ったけど、これはたまたま山手線外回りホームの一番後ろで目に入ったので。渋谷↓ちょっと逆光impact

Ggs_xday_board_shibuya

↓原宿、山手線ホームの竹下口より代々木寄りの端っこ。意外なことにここが一番空いてました。ベンチがなかったせいかな。背景の緑がきれい。

Ggs_xday_board_harajuku

↓最後に新宿。総武線下りホームの後ろの方、階段に隠れてみつけにくいcoldsweats01 奥に見えるのは小田急線のロマンスカー。

Ggs_xday_board_shinjuku

あ~あ、な~にやってんだか。チケット売り切れで、自分が手に入れられなかった公演のプロモに今さら手を貸してどうするって感じ??アホかsweat01sweat01sweat01

だってこんなに大きなあっきーの顔が都内35駅、39面も掲示されてると思ったらうれしくて(爆)ほんとかな?って確かめにいかないでいられなかったbleah

これから地方公演のある各地でもこんなに広告展開されるといいね~。good

今日はちょっと陽ざしがきつくて、歩き回ったら疲れちゃったgawk

消しゴムのこと、まとめたいんだけど…。

あれ?画像の表示を別窓にしたのに反映されてない?!coldsweats02 でもやり直すのめんどくさいのでこのままごめんなさい。見づらくてすみませんsweat02


 



 

« 映画音楽に乾杯! | トップページ | メシバナ初回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/35082538

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も撃沈、それなのに:

« 映画音楽に乾杯! | トップページ | メシバナ初回 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ