あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 「X day」プロモ情報 | トップページ | And Words Are All I Have to Take Your Heart Away »

2010年5月22日 (土)

女性による女性のための女性だけのオケライブ

あっきーとは関係ない(今のところは)ライブのお知らせです。

このたびご縁がありましてflumus(フルムス)という女性だけのオーケストラの活動をサポートさせていただくことになりました。

といっても音楽の専門知識もなく、それどころかクラシック苦手だし(え゛sweat02)、音楽業界に何のコネも力もないわたしにできることと言ったら、ブログでコンサートのスケジュールをお知らせしたり、その感想やレポをアップするくらいなんですが、その告知もこんなに遅くなって申し訳ないsweat01

2010年5月25日(火)19:30~
【場所】
赤坂ノヴェンバー・イレブンス
【時間】夜7時30分~    
【チャージ】3150円(税込み。1ステージのみ)

【予約】メールで、フルムス(info@flumus.com)まで入れていただくか、電話でノヴェンバー・イレブンス(03-3588-8100)までお願いいたします
【出演】flumus voice
 ヴォーカル:新藤清子橋本朗子、日下部美雪
 ピアノ:堀家徳子
 フルート:八木谷由梨
 クラリネット:三枝紘子
【曲目】
ヒーリング系スタンダート&クラシック、そしてオリジナルなど皆さんの心を癒す音楽と楽しい音楽の数々をご用意してお待ちしております。
※お知らせ詳細→こちら

実はこのオーケストラを主催なさってるのは、以前あっきーのインタビューをなさったみつとみ俊郎さんなのです。そのときこのブログでも話題にするために何度かメールのやりとりをしたのがきっかけで、わたしの方も何度かコンサートに訪れ、みつとみさんもあっきーライブにも来てくださったりして、その後もずっと交流があったのですが、何を見込まれたかこの女性だけのオーケストラの応援団のご依頼をいただきましてsweat01sweat01

フルムスは設立趣旨(→こちら)もユニークで、女性のためという より人類のため(笑)応援したくなるすてきなオーケストラです。そのへんも少しずつこちらでご紹介できれば、と思っています。

せっかくのご指名なので精いっぱい務めさせていただきたいのですがrock

いきなりこんな調子で、サポーターとは名ばかり、あんまり役に立たなそうなのが不安ですが、みなさまにも興味を持っていただけたらうれしいです。

flumusのpodcast番組「Earth Conscious Music」では、ただいま順次メンバー紹介兼ねたインタビューを配信してまして、その最新号が今回出演されるボーカルの新藤さんです。よかったらお聞きくださいね。わたしはこの方、去年地下鉄博物館でのメトロコンサートっていうのでお歌を聞いたのですが、とっても耳に心地よい歌声でした。

今回の会場は、以前みつとみさんのキッチンライブというお手製のお料理と音楽を楽しめるコンサートでおじゃましたことありますが、落ち着いたとってもすてきなレストランです。

今回も楽しみに…って、わたしもまだ予約してないじゃんsweat01ヤバイcoldsweats02

【参考リンク】
flumus公式サイト
http://flumus.com

flumusのpodcast番組「Earth Conscious Music」
http://www.voiceblog.jp/flumus/

フルムスサポーターズクラブのご案内
http://flumus.com/flumus_supportersclub.html

みつとみ俊郎公式サイト
http://www1.linkclub.or.jp/~flute/index_cover_new.html

みつとみ俊郎ブログ
http://blog.goo.ne.jp/toshiro_flute/

みつとみ俊郎podcast番組『こんな音楽あったんだ』
http://www.voiceblog.jp/mitsutomi/

【このブログ内関連記事】

みつとみさんのあっきーインタビューのこと。

みつとみさんのあっきー初ライブのこと。(LIVE ACT BLUE DREAM)

そのつづき

最初に「あっきーとは関係ない」と書きましたが、カラフルな衣装の美しい女性たちのフルオーケストラをバックに歌うあっきーの図、というのもなかなか妄想力掻き立てませんか?(爆)

いつかそんなコラボが実現したらいいな~、と、まだ何のお仕事もしてないわたしはただ夢見ていますshine

« 「X day」プロモ情報 | トップページ | And Words Are All I Have to Take Your Heart Away »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/34829233

この記事へのトラックバック一覧です: 女性による女性のための女性だけのオケライブ:

« 「X day」プロモ情報 | トップページ | And Words Are All I Have to Take Your Heart Away »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ