あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« アバター | トップページ | 「X day」プロモ情報 »

2010年5月21日 (金)

ラブレターズ再び??

おわくりブログが更新されて、今日は消しゴムのお稽古だったらしい。
なんとペア違いの神田沙也加さんと!
ほんとは単独稽古の予定だったみたいなんです。でもその前のお稽古スケジュールだった沙也加ちゃんが残りたいと言ってくれて、脚本・演出の岡本さんブログによると最後までフルで!つきあってくれたみたい。(岡本さん、あっきーのこと、心が正しい、ってconfident)
まあああっ、すてきheart02 でもこれは舞台では見られないのね~。残念。わたし、このラブレターズカップル(一昨年2008年7月でした)大好きなんですよ。いつかまた見られますように。
でももちろん今回の消しゴムの相手役、内山理名さんにも期待してます。この前テレビで古いドラマの再放送見てたら中学生?くらいの内山さんが子役で出演してました。経験・実力とも十分、円熟の(というにはまだお若いけど)お芝居であっきーを引っ張ってくれそうですよね。

ん?それって、あっきーが引っ張ってくれることにはあまり期待してないってこと??coldsweats02 いやいや、そんなことは(笑) この前のねずみばあさんの妖しい演技からもどんな新しい表現見せてくれるか楽しみですよhappy01heart04

それにしても昨日は京劇、今日は朗読、忙しいsweat01
気がつけばあのコンサートからもう1週間。胸の動悸はまだおさまる気配はないけれど、あっきーはもうとっくに次を目ざして駈け出しているんだね…runshine

ところで同じ会場で上演される「ラブレターズ」次回公演もうすぐです。6月21日から。今度はパルコ劇場で。井上芳雄さんのお名前もありますね。って、なんでいちいち引っかかるかねcoldsweats01

消しゴムに話を戻して、神田沙也加さんの相手役、山本芳樹さんってスタジオライフの方ですよね。「トーマの心臓」でエーリクだったかな、再演のとき見た。ような気がする…名前は憶えてるから。可愛い感じのイメージだったけど、お芝居で泣いて鼻ぐじゅぐじゅになっちゃうんだぁ~。やっぱりナイーブな方なのかしら。
なんかどの組もすてきそうで、ぜんぶ見比べてみたいような気もするけど、ちょっと無理~despair

あっきー公演だって、1公演しか見れないんだもんweep日曜日も見たかったけど…down

おわくり写真、今日はカップ1個。そうそう、そういうとこも気をつけようねwink

« アバター | トップページ | 「X day」プロモ情報 »

コメント

岡本さんのブログでは舞台の様子を感じさせてくれる言葉が沢山出てきますね。
男性は、一度もハケない。喋りっぱなし
凄い集中力が要求される・・・って・・・sweat01

他の出演者の方々のも見てみたくなる・・・・そんな記念日(笑)

>じゅんぺいさん
あっきー、給水一回で大丈夫なのかなsweat01
音楽もすてきそうな雰囲気ですよね♪
ほんとに楽しみでしかたがない、そんな記念日(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/34810554

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターズ再び??:

« アバター | トップページ | 「X day」プロモ情報 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ