あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 幻の歌声 | トップページ | 無理っ »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデーの更新

冬季五輪種目にはまだなっていないのですが、シンクロナイズド・スケーティングという競技があります。今日は一日そのシンクロの全日本選手権(新横浜アイスアリーナ)観戦に出かけていました。残念ながら競技人口も小さく、あまりポピュラーではないのですが、水泳のシンクロと同じく、団体ならではのダイナミックな動きやフォーメーションの美しさは見ごたえあります。次回ロシア大会(ソチ)までには正式種目になるといいなぁ。

というわけで夜帰宅するまでいろいろ更新あったのチェックできませんでした~。

まず中川晃教公式FCメンバーズサイトにあっきーからのバレンタインのメッセージ動画がアップされました。(どっかのガレージですか~)
なんとなく逆にバレンタインメッセージを催促されたみたいな気もしますが(笑)

そしてお待たせ!青山学院コンサートのPVがやっと公開されました~。
12月に撮影したとかいう…。あっきー、歌って踊って、なんか久々に「歌手」中川晃教全開モードで楽しそう(笑) 6分を超える大作です。担当の学生さんたちがんばりましたね。あれもこれも見せたい聞かせたいって気持ちがにじみ出て微笑ましいhappy01
でも関連動画の表示ははずしておいた方が…。別の中川さんばっかり出てきますsweat02
【追記】2/16 関連動画はずされたみたいですwink

いずれも更新のお知らせが、VISIONにアップされていました。こういうのマメにお知らせいただけるのはありがたいですね。

青学コンサート一般向けチケット発売のお知らせもアップされています。FC会員向けの追加取り扱いはもう終了したのでしょうかね。

青山学院大学公式サイトにもお知らせ(→ここ)がアップされました。
総合文化政策学部のサイトにもお知らせ(→ここ)がアップされました。

【追加】
フリーペーパーFLYING POSTMAN PRESSのウェブサイトfpp netにお知らせ(→ここ)がアップされました。

【リマインダー】
明日の毎日放送で花月さんコンサートの予告?

毎日放送番組表:
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20100215.shtml
2月15日(月) 27:30~27:35 でいりぃ げっと。

VISIONのお知らせでは、「2月15日(月)深夜27時20分~27時25分」となっていたのですが、毎日放送の番組表では、↑のようになっています。臨時ニュースなどで時間変更の可能性もありますので、ご覧になる方は余裕をもって。

【追記】
↑の予告放映はなかったようです。失礼しましたsweat01
次回放映予定は、花月さんのブログによると以下のとおりです。

2/20(土) 27:58~28:03
2/21(日) 26:45~26:50

« 幻の歌声 | トップページ | 無理っ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/33383482

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの更新:

« 幻の歌声 | トップページ | 無理っ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ