あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« サンケイEXPRESS の記事がウェブに | トップページ | 忙しすぎてうれしいやら »

2009年11月15日 (日)

White Christmas with Akinori

ランドマークタワーの情報サイト「L and YOU」のイベント情報にあっきーの名前が??
http://www.landyou.jp/event/plaza/index.html#2337
わたしはどうしても辿りつけなかったんですが、こういうのマメにみつけてくださる方がいらっしゃるのです。いつもありがとうございます~。

◆FMヨコハマ メリースノー クリスマス◆
日程:12月 5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)~25日(金)
場所:ランドマークプラザ1F
ガーデンスクエア
◇出演アーティスト◇
12月25日(金):15:00~ 中川晃教

1993年から毎年実施されてきたランドマークプラザ恒例の降雪イベント「メリースノークリスマス」。この開催日に合わせてFMヨコハマ一押しのアーティストが、ランドマークプラザ1Fガーデンスクエアのクリスマスツリー前で今年のクリスマスをライブで盛り上げます。

FMヨコハマのサイトではまだイベント告知も放送予定も出てませんが…。コンサート情報は来年の4月まで出てるから、こういう無料イベントは別枠なのかな。

このサイトによると、ライブ時間は30分。
http://www.mapple.net/sp_illumi/details.asp?NEWSID=62436

なんか雪が降るみたいだし~。(夕方6時から20分だけ)
http://www.date-navi.com/xmas/yoko-land.html
あっきーとホワイトsnowクリスマス?xmasshinewink

去年の同じイベントでは、公開生放送と後日オンエアがあったみたいですが。
あっきーの回はイレギュラーな感じなので生放送はないとしても後日オンエアあるといいですね。

それにしてもクリスマスソングを持ち歌に持ってるって、こういう御利益fujiがあるんですね~。これからも毎年歌ってほしいです。
あ、もしかして先週言い忘れたというのはこれ??

でも平日か~。この時期お休み取るのはちょっときびしいから、午後早退できるかな~sweat02

※最初アップしたとき「公式情報じゃない」と書いたのですが、その後このサイトがランドマークタワーの公式サイト(の一 部)とわかりましたし、プレスリリースには出演者の名前が全員は書かれていなかったのですが、未定スケジュールについては公式サイトで発表、のような記述 がありましたので、公式情報とみなして更新しました。

※中川晃教公式サイト(メンバーズサイト)にも情報アップされました。

« サンケイEXPRESS の記事がウェブに | トップページ | 忙しすぎてうれしいやら »

コメント

私何回かこのランドマークの雪降らせるの行ってるんですが、コンサートって初めてのようなbleah
結構知ってる人は、早い時間から場所とりしてて、本当に雪とおもえるの振るんですよ!
だから、皆さん早めに行ったほうが前で見れるかも!でも、そんなに広くないから、
まあ、見れると思うけどsweat01

>テイアさん
いらしたことがあるんですね~。さすが地元組happy01
今回は東京近隣とはいえ、東京まで出るには毎度ちょっと遠いんだけど、という神奈川県民にはうれしいイベント出演ですよね。クリスマスライブは、ここ何年か続けて開催されてるみたいですよ。そういえば去年だか一昨年だか、このFMヨコハマのライブに出てくれたらな~、なんて思ったこと思い出しましたflair願いがかなってうれしいです。
東京タワーの方も公式出ましたね。
今年のクリスマスは、一昨年以上に忙し~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/32220652

この記事へのトラックバック一覧です: White Christmas with Akinori:

« サンケイEXPRESS の記事がウェブに | トップページ | 忙しすぎてうれしいやら »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ