あなたに届けたい歌

  • 中川晃教「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」
  • 中川和泉「エネルギー」
    作詞・作曲:中川晃教
    編曲・ピアノ演奏:江口貴勅
  • 中川晃教「Miracle of Love」
  • 中川和泉「Winding Road」

つぶやいてます

アンデルセンを探しに

  • 01 雨の野外博物館1
    短大2年の夏休み、欧州旅行最終目的地デンマークで訪れたアンデルセンの故郷オーデンセとコペンハーゲンの写真です。 ん十年前の写真からスキャンして取り込んでますので、画質悪いです。

BLUE OCEAN 20061225

  • Wave15
    2006年12月25日、カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」と名づけられたクリスマス・イルミネーション。東儀秀樹さんがプロデュース。

CAMDEN TOWN 20060506

  • 01. 地下鉄CAMDEN TOWN駅
    ロンドンミュージカル「OUR HOUSE」の舞台となっているカムデンタウンとカムデンのマーケットをいくつかのぞいてきました。

新潟 20060414

  • 01 上里SAにて
    2006年4月14日(金) ゲキ×シネ「SHIROH」新潟上映最終日、遠征写真日記。

最近のトラックバック

« 今日発売の | トップページ | スカパー!アワード授賞式 »

2009年11月 9日 (月)

クリスマスは終わらない

おわくりブログで告知があったので、お知らせしますね。「終らないクリスマス」が帰ってきま~す!xmasshinesnow

「終らないクリスマス ~To The Next~ 
中川晃教 トワイライトライブ」

場所:松坂屋名古屋店
      南館1階オルガン広場
時間:12月19日(土)17:30~(予定)

たった1シーズン間が空いただけなのに、なんだかとても昔のことみたい。懐かしい。2年前の今ごろ、M!開幕近いのとおわくりプロモ活動で慌ただしかった日々。いや、忙しかったのはあっきーだけどcoldsweats01

2007年限定公開として開設されましたが、もちろんまだ生きてますよ。「終らないクリスマス」公式サイト
http://www.owakuri.com/

おわくりブログはもはやあっきーの公式ブログに(笑)
http://blog.owakuri.com/
正式名称は「終わらないブログ」っていうんですよねwink

その他おわくり関係のデータはこのへんに。
http://hildaslullaby.cocolog-nifty.com/note/2007/11/post_ebb8.html

うっ、リンク切れ多いなぁsweat01 整理ついてなくてごめんなさい。

松坂屋名古屋本店ブログ、もうクリスマスのディスプレイ準備中なんですね。
http://blog.matsuzakaya.co.jp/honten/

オルガン広場のイベント予定にはまだ出てないみたい。
http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/saiji/honten_m1_organ.shtml

ご参考:前回のトワイライトライブ(2005/10/15)
http://blog.matsuzakaya.co.jp/honten/index.php?ID=534
長い黒髪のあっきー、ちょっと懐かしいwink

このライブに連動して、この前の福岡のイベントみたいなお茶会が翌日あるんですよ。今日FCからお知らせあって、わたしはどうしようかな。
泊まりはちょっときびしいかもsweat01
となると、日帰りで1日選ぶとしたらやっぱりライブかな~。
お茶会も楽しそうだけど、また「お~いお茶」じゃあ、ちょっと考えちゃうcoldsweats01

プラグレスコンサートの準備もいよいよ本格的に始まったみたいだし、ちょっとわくわくしてきた~。

あれ、お誕生日コンサートの続きは?sweat02

« 今日発売の | トップページ | スカパー!アワード授賞式 »

コメント

こんばんは~かしこです!
私、岐阜在住ですので、名古屋はテリトリーです(!?)
松坂屋のライブ、是非うかがいたいですぅ~
でも、よくわからないのですが^^;、チケットは必要ですか?どちらで購入するのでしょう。

それから…余談ですが、
新潮劇院次回公演は来年1/31(土)、その次は6月の予定で~す(^-^)v

>かしこさん
わ~、うれしいです!松坂屋、ぜひお出かけください!
入場は無料で~す。ただ早めに行かないと椅子席chairはいっぱいになってしまうかもですsweat01
でもたぶん長くて1時間もないミニライブなので、立ち見でも大丈夫。30分くらいかな~?あっきーの歌、聞いてあげてくださいね。
吹き抜けなので、お買い物のお客さんとかたくさんの方に足をとめてもらえるといいなぁと思います。
新潮劇院公演のお知らせありがとうございますhappy01
今度は都合つけて行けるようにがんばります~。

この間は、雑誌ありがとうございました!私は泊まり無理なので、お茶会だけに参加です!ミニライブ聞きたいけど、こっちで参加で我慢です(笑)

>テイアさん
どういたしましてhappy01
テイアさんはお茶会だけなんですか?
わたしもできれば両日参加したいけど、やっぱり歌が聞きたいので…。
でも次の週には追加のクリスマスコンサートですもんね。またすぐお会いできそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19630/32155135

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは終わらない:

« 今日発売の | トップページ | スカパー!アワード授賞式 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

  • メールフォーム
無料ブログはココログ